ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日に皆さんが描いて下さった絵(><)

hiroが色んなところで誕生日と触れまわったお陰で、皆さんから嬉しいイラストをもらいました(><)

いや~~色々言ったかいがありました<爆

それでは紹介しますね☆

885384_m.png


これはピクシブ内で仲良くして下さってくれている、マイピクのC詩さんから頂いた、ぽてまよの絵です☆

いや~~~これを頂いた時はもうきっかり12時で驚きました☆

そしてhiroはここから感動でhiro汁放出しだしたのですwwww

886618_m.png


この絵はピクシブで仲良くしていただいてる、マイピクのぎゅうタンさんから頂きました☆

この絵はピクシブ内で特に不憫を追及する仲間のオリキャラを描いて下さいました☆

ケーキの味は酢コンブですwww

もうhiroはここら辺からデレフラグ全開でした☆

1298.jpg


これはみとんさん繋がりから仲良くしていただいてる、総合リンクのロミさんから頂いたイラストです☆

描いてくれた絵は僕のイタイタオリキャラの酢コンブの擬人化、コンブ・スーです☆

ロミさんには少し強引に誕生日をアピッてよかった~~~!

まさか描いていただけるとは思ってなかったので本当に感動です(><)

てかこれボクの描いたキャラより上手すぎです!!!!

1234567890.png


後これは皆さんに感謝を込めてhiroが描きました絵です☆

皆さんも不憫なキャラを流行らしていきましょう!

そう何でも不憫だと思えば描くのです、そして自分の愛すべき不憫ちゃんを皆に浸透させていくので

す、さあ皆さん賽は投げられた、さあ大不憫時代の幕開けだ~~~~~(><)

そして絵を描いて下さった人、温かいコメントを下さった人

本当に~~~~~~~~~~~~ありがとうです!!!!

今後もどうぞhiroの幼稚な考えと仲良くしてやって下さい☆

皆~~~~大好きだ~~~~~~~~!!!!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/31(土) 18:33:40|
  2. オリキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

皆さんのオリキャラ紹介

雛水さんのオリキャラ紹介~~<ぱふぱふ~~~!

前に描いてくれたお兄さん桃弥くんの双子の弟です!

プロフィール

名前:染井要(そめいかなめ)

性別:♂

年齢:16歳

誕生日:4月のどこか

口調:心のこもっていないしゃべり方(意味不明ッ
    主語しか言わない無言くん…かな?
    …面倒くさいので冷静ってことらしいです☆

目:黄金色

髪:銀色
性格:何かあるとすぐに銃を出しちゃう、一応家族思いでどこかかぁいいっ でも他人に対しては口悪い!



45.jpg

    
雛水さんあざ~~~~~す!
この調子で何となくこちタートルのキャラ数より多くしていきましょう☆


後これはhiroのオリキャラ差分です<またか、、、

すいません最近御絵描きしてないです、こんな物で簡便です☆

787478_msyu.png


この子はモチツンデレですよwww

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/30(金) 20:54:03|
  2. オリキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

リアルコナン ⑨

この作品の読み方は各その話の主人公視点でえがかれます!
その話の主人公の心情は何も「」がない所で、●がついてる所は主人公のセリフです!
読みにくいかな~と思うのですが、まあ昔友達に送りつけた作品なんで簡便して下さい。
そしてあんまりコナンじゃないので、コナン好きな人は見るのを遠慮しておいた方がいいです。
後グロイシーンや過激な所があるので、一応18禁です。
まあそこまでではないと思いますが、、、
後文法とかは設定とか無理がありそうなんですけど、あんまし突っこまないでねwww
あ~~どうやって終わりにしようか~~~~!
やっぱりハッピ~~な終わりがいいかな~~~!
それとも悲しい終わりにしようかな~~~!
う~~んなやむ、、、、
でも悩む以前に後半を早く使うらないと、、、 [リアルコナン ⑨]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/30(金) 20:35:51|
  2. リアルコナン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

誕生日です!(23歳)

今日はhiroの誕生日ですよ~~~~~~(ぱふぱふ)

そしてもう23ですよ~~~~~~~~☆☆☆

ああ会社勤めし出して年をとるのが早く、そして自分の大好きな顔がだんだん老けていくのに絶望気味です、、、、、

まあ今日は何かご飯を友達が奢ってくれるので、そんな気持ちをおいておいて、はしゃいできます(><)

後今日感動した事があったんです!

Pixivでいつも仲良くして下さる方々から誕生日おめでとう~~絵をもらいました!

いや~~そんな絵を貰えるなんて知らなかったので、もう感動で感動でhiroは目からhiro汁がぐちょぐちょです<汚い

今度ブログの方に絵を乗せますねwww

皆さん本当のありがとうですwww

後これhiroの前描いた絵を加工したやつです☆

一応ローゼンの真紅です☆


wantedposter.jpg


テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/29(木) 13:10:54|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

hiroのイタイタオリキャラ!

787478_msy.png


これは前に描いたキャラの差分ですwww
この絵の差分は沢山あるから今後の絵にはこまらない(><)
一応髪色が変わるごとに性格が変わります☆



7.png


このキャラはマンガ家志望の友達のオリキャラwww

設定

藤川太陽

趣味 野球を見ること 料理を訳わからないアレンジをすること マンガを読むこと(バキ&ジョジョ)

一応胸はでかい?らしい?

身長はこんまい

当初は大学生、今は中学www

865489_m.jpg



みとんさんのオリキャラ

名前 梅子 通称 ネリ子

前に僕が描いた酢コンブを擬人化したキャラのライバルwww

趣味はお菓子の梅ネリを流行らす事らしいwww

みとんさんありゃりゃ~~す(><)


では皆もオリキャラの輪を広めよう~~~☆

後ブログの内容をパクッて懲戒免職になったアナウンサーがいるけど、コピペして楽しいのかな~~&何か最近多いらしいので皆さんも気を付けて下さいね☆
まあhiroはパクられすらないと思いますが(><)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/27(火) 18:12:29|
  2. オリキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リアルコナン ⑧

この作品の読み方は各その話の主人公視点でえがかれます!
その話の主人公の心情は何も「」がない所で、●がついてる所は主人公のセリフです!
読みにくいかな~と思うのですが、まあ昔友達に送りつけた作品なんで簡便して下さい。
そしてあんまりコナンじゃないので、コナン好きな人は見るのを遠慮しておいた方がいいです。
後グロイシーンや過激な所があるので、一応18禁です。
まあそこまでではないと思いますが、、、
後文法とかは設定とか無理がありそうなんですけど、あんまし突っこまないでねwww
後中々リアルコナン更新出来なくてサーセン!
実はもうほとんど完成してたのですが、終わり1万文字近くごっそりデータがないなってどんな感じだったかな~なんて思いだしてるんですが、まったく思い出せない、、、、
やばい完成せずに打ち切りの可能性が、、、、
皆さんオラに力を☆
そしてここら辺からひぐらしの影響?
いや影響と言うより、パクリ?みたいな感じになってきてますwww
ああ~~~終わりに近づいてきた~~~どうやって終わりにしよう、どんな風だったかな~~など考えること山積みですタイwww
助けてスーパーピンチクラッシャー~~~~☆
そろそろストックが消えてきた、、、
しばらく休載しようかと本気で考えてます、、、
どうしよ~~~☆





[リアルコナン ⑧]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/27(火) 02:10:03|
  2. リアルコナン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ギアス最高ですなwww100万人のゼロ

今週も楽しみのギアスを見ました~~~~(メ><)

もう思ったよりもギアス中毒です、こんなに話が面白いと目が離せない!

え~と今週のhiroの見どころはヴィレッタ先生の水着と従順な態度です、あんなにキツイ性格の人がルルに弱みを握られ、ゼロ様とwww
これは綺麗なお姉様好きなら堪らないカットでした、く~~この調子でもっと不憫キャラになって、もっとナヨナヨしてダメダメになって~~~~~(><)
そして見どころ第二は、ルルの実質敗北宣言?「私を国外に逃せ」から、まさかの発想で逆転!
たしかにルルはゼロを逃がす事が特区日本への参加条件だと言ったが、まさか集まった100万人がゼロコスして、全員国外逃亡するとは!
もうまさにその発想はなかったです、hiroはてっきりブリタニアからわざと攻撃されるような事をして、反撃という大義名分を得て、ナナリーを奪取するものだと思ってたが、もうこの話を作った人間のクオリティーの高さにただただ感動です☆
いや~~来週まで待てない~~~~~☆
じゃあ来週もまた見てギアス!
追記
ルルは最後らへんに仮面を脱いだ姿を晒してたから、そろそろ皆にバラスのかな?

後これ前に描いた絵の変化バージョンです☆
体描けない~~~顔だけでもうお腹いっぱいです!

787478_msw.png

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/26(月) 02:40:27|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

皆さんのオリキャラ 皆で広げようオリキャラの輪(><)



名前:綾子姉さん

性格:ツンデレ☆

2つ下の弟がいるが、いつも遊んでいる(遊んでいるという表現は正確ではなく、いじっていじっていじりたおして遊んでいる)

好きな食べ物:辛いもの全般(辛ければ辛いほど燃えるらしい)

嫌いな食べ物:魚介類全般(特に貝→ぐろい見た目が嫌い)

極度の近眼で眼鏡をはずすと何もわからなくなる


後軍曹さんは6/8開催「ComicCommunication12」の
SLUMPのスペースが『B31a』に決定しました~☆
皆さん~~~~~見た下さいね~~~(><)



20080519153331.gif









設定

名前 コルト

性格 ?

特徴 髪がもう長いキャラ 髪がバサバサしてる 目がピキュ~~ン

すいませんまだキャラ設定がよく分らなかったんで、また教えて下さいね☆
後こんな訳の分らないhiroの戯言にまだお付き合いくださいwww

korutonn.jpg








名前:織本 祐太(オリモト ユウタ)

あだ名:ポン太

性格:結構マイペース、なんか変なものを見てもあんまり驚かない。普段はおっとりしてます、でも着ぐるみを馬鹿にされると、キレますw

好物:主に魚

身長:154(低い)

年齢:高校生

学校以外はずっと着ぐるみで生活してますw私服みたいなもんで、自分で作ってますwww
着ぐるみベスト3 1位たぬき、2位うさぎ、3位クマ


TS3H0023.jpg


着ぐるみ男キャラですかwww
何か新鮮ですね、hiroはまったく男キャラを描かないんで男キャラは新鮮でいいです☆
今後もオリキャラを広めていきましょう(><)




プロフィール

名前:染井桃弥

年齢:16ちゃい(オイ

最近書こうかな、と思っている小説の脇役くんらしいですwww

主人公は女の子、 その子のライバル(?)ぽい男子の兄です☆

少しBLらしい?

特徴 弟くんが大事で大事で…近づく女には笑顔で暴言吐きます(ぇ
ま、いつも逆に「弟?」って言われてしまうのですがw

身長 背低い

toya.jpg



ショタ絵あざーーーーーーすwww
もう待ちにまったんだからねwwwとツンデレコメしちゃいましたよ☆
雛水さんどうもありがとうです、でもこれで終わりじゃないですよ(><)
さあ広めていきますよ☆



後~~雛水さんのブログで掲示板が設置されたので、皆さん物凄く見に行ってください!
何か癒されますデス!!!!







名前 ヒロミ 苗字は考えてねwww

年齢 22歳 もうすぐ23www

特徴 お笑い好き マンガ好き アニメ好き ドラマ好き 政治問題好き カレー好きなヒマ人!

好きな言葉 勘違いしないでよね 男泣き

最近のマイブーム 人のやる気をそぐ事www

モチーフ もちhiroですwww

無題


ふう、皆さんとhiroのオリキャラ紹介を終わります、そしてまだまだ募集してますよ~~~!
そして何度も言うように、誰か小説orマンガにして~~~www
これがhiroの最後のお願いですwww

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/24(土) 12:20:36|
  2. オリキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:160

リアルコナン ⑦

この作品の読み方は各その話の主人公視点でえがかれます!
その話の主人公の心情は何も「」がない所で、●がついてる所は主人公のセリフです!
読みにくいかな~と思うのですが、まあ昔友達に送りつけた作品なんで簡便して下さい。
そしてあんまりコナンじゃないので、コナン好きな人は見るのを遠慮しておいた方がいいです。
後グロイシーンや過激な所があるので、一応18禁です。
まあそこまでではないと思いますが、、、
後文法とかは設定とか無理がありそうなんですけど、あんまし突っこまないでねwww
後中々リアルコナン更新出来なくてサーセン!
実はもうほとんど完成してたのですが、終わり1万文字近くごっそりデータがないなってどんな感じだったかな~なんて思いだしてるんですが、まったく思い出せない、、、、
やばい完成せずに打ち切りの可能性が、、、、
皆さんオラに力を☆
そしてここら辺からひぐらしの影響?
いや影響と言うより、パクリ?みたいな感じになってきてますwww
ああ~~~終わりに近づいてきた~~~どうやって終わりにしよう、どんな風だったかな~~など考えること山積みですタイwww
助けてスーパーピンチクラッシャー~~~~☆ [リアルコナン ⑦]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/24(土) 11:15:35|
  2. リアルコナン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うっ、うっ、絵が上手くなりたいです「ザブングル風」

またまたhiroのイタイタなオリキャラです☆

名前 苗字募集~~!下はヒロ子 

あだ名 ひろろちん

好きな物 酢コンブ おばあちゃん ネイル マンガ アニメ 百合 優しい人 カレー ハヤシ

嫌いな物 梅ネリ 嘘付き BL 

性格 いつもはギャルギャルしてヲタクをひたすら隠しているが、気になる事を言われ続けると自らバラしてしまう、後おばあちゃんっ子だから、昔の事にやたら詳しい(歴史&ことわざ)

口癖 ありえない~~ マジ 好きよりチュキ 別にアンタの事なんて好きじゃあないんだからね まあ嫌いじゃあないかな<デレ 

そして誕生日はhiroの誕生日5月29ですwww

787478_ms.png


皆さんも可愛いオリキャラお待ちしておりますwww
そして皆でオリキャラの輪を広めていこう☆

後hiroのわがままでオリキャラを描いてくれた人紹介

コドモ軍曹さんへ 

とてもツンツンしてデレデレなキャラで、hiroはもう鼻血が出そうでした<すいませんhiroはもうどんなキャラにもツンデレフィルターが発動します☆

黒曜石さんへ

髪がバサバサしてるキャラは何かカッコイイですよね、そしてあの目がピキュ~~ンって光ってる感じが溜りませんです☆

後今度皆さんのオリキャラを紹介したいので、オリキャラの設定など考えて置いてほしいデス☆

じゃあ皆さんオリキャラお待ちしてしております~~~~!

あ~~~っと、まだあった、色んな人のオリキャラで誰かオリリン小説やらマンガを描いてほしいかな?っと他人任せなhiroをお許し下さい、ではではバイニン~~~☆

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/22(木) 23:41:45|
  2. オリキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日のヒマ人!

最近買ったマンガ紹介!

喧嘩商売8、9、10巻

もう木多康の作品はぶっ飛んでいて最高~~~~!
てか喧嘩商売でシリアスはもうええですわ、ずっと下ネタでいてほしいですwww
今回の内容は、女子高生ハンター島田(しまぶー)やら極悪トンボ(山元)やら東園まんま(宮崎県)やら鷲尾一次(ゴレンジャイブルー)やら森本獅子(ライオン)やら危険な名前のキャラ達が、女子高生に手を出したいが、条例が、、、みたいな下品な話だったのですが、hiroはニヤニヤしながらみてました、もうまた訴えられるようなネタばっかだもんwww
ごめんなさいこの漫画は小さい子やら、下嫌いな人には絶対お勧めしません、だから心の清い方はみちゃあいけませんよ☆
(hiroは下苦手ですwww)

ガールズザウルスDX9巻

もう展開がパターンかしてきたな~~!
そんな事を考えさせられる巻だったな~が感想です、話はいつも道理ぶっ飛んだラブコメ?で面白かったが、話が全然進まない、、、
もう少し変化がほしかったな~~、そしてちょいちょいの新キャラいらないですわ☆

エリートヤンキー三郎13巻

三郎が催眠術で凶悪になって、ヤクザやら、虎と戦う話でしたが、もう三郎より河合の方が主人公ぽいwww
三郎はもうフィギア眺めて空気になっていればいいと思います、そして最近石井がもうツヴォです、石井のよく分らない変顔(下を出してニヤリ顔)が溜まりません、これは皆さんにお勧めかなwww
でも最近パターンが、、、、
もう少し変化があれば物凄いお勧めになれるんだけど、、、

でっ、これがhiroが昔描いたボカロの弱音ハクです☆

YI.png

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/21(水) 13:23:17|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょいダイエットしますwww

ちょい体を鍛えますwww
みとんさんにバカにされたのでwww
まあ3日ぐらいwww
てかみとんさんもダイエットするしかwww
さあ今日から近所のおばさん達とみとんさんよ一緒に歩こう(><)

でっ、話は変わり、ギアス面白い~~!
ルルがリフレイン中毒になるかな~みたいな話は聞いていたけど、さすがに夕方アニメで薬漬けはないですねwww
そしてカレン可愛いなコンチキショ~ウ☆
どうしたらあんなに可愛いキャラを描けるのかhiroは不思議でしょうがないです、、、
そしてロロがもう本当に尽くす男&嫉妬に駆られた男にwww
最後にルルを守って死にそうな気配がヒシヒシ伝わってくるけど、僕的にはルルの幸せ絶頂期にルルを刺してロロ死ぬみたいな感じを予想してます!
皆さんはどうです?

後これ昔描いたhiroのアーティスト絵です☆
183956_m.png

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/19(月) 23:59:44|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

リアルコナン ⑥

この作品の読み方は各その話の主人公視点でえがかれます!
その話の主人公の心情は何も「」がない所で、●がついてる所は主人公のセリフです!
読みにくいかな~と思うのですが、まあ昔友達に送りつけた作品なんで簡便して下さい。
そしてあんまりコナンじゃないので、コナン好きな人は見るのを遠慮しておいた方がいいです。
後グロイシーンや過激な所があるので、一応18禁です。
まあそこまでではないと思いますが、、、
後文法とかは設定とか無理がありそうなんですけど、あんまし突っこまないでねwww
後中々リアルコナン更新出来なくてサーセン!
実はもうほとんど完成してたのですが、終わり1万文字近くごっそりデータがないなってどんな感じだったかな~なんて思いだしてるんですが、まったく思い出せない、、、、
やばい完成せずに打ち切りの可能性が、、、、
皆さんオラに力を☆
そしてここら辺からひぐらしの影響?
いや影響と言うより、パクリ?みたいな感じになってきてますwww
[リアルコナン ⑥]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/19(月) 20:48:31|
  2. リアルコナン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

hiroのイタイタしいオリキャラ②

hiroのオリキャラ第二弾

まあピクシブファンタジアで描いたキャラですけど、だれかマンガにして~~www
とっ思いながら、うpしますねwww

名前 ヒィーサ 

特徴 ゾンビ 頭悪い 強い 自分が死んでるとは思っていない 生前に強い思いを残していたが何か思い出せない

死んデレ娘 

口癖 別に死んで何かないんだからね いっぺん死んでみる? 

立場 傭兵と酒場酒豪の料理人 

好きな物 可愛い物

嫌いな物 僧侶 

追記 どこの国出身か分らず、旅をしてたらアイゼルンの傭兵にされた。 日常はいつもフラフラしている(色んな国に行くのが趣味) フィル達の友達でたまに戦場で食糧を配るアルバイトもしている

394418_m.png



名前 モナ

特徴 フィル達の友達でかなり強い いつも笑顔で大食い なぜか浮いてる 空気が読めない 食べ物をくれる人にすぐなつく 姉御肌 何か失敗したらすぐ凹む

口癖 フフフのフ~

立場 強いけど運がなくて今だアルバイト

好きな物 食べ物全般 特に生肉が好き

嫌いな物 算数 ネガティブな自分

槍の名前 ヒデじぃ

特徴 何故か喋る 説教くさい アンザールの魔法兵器だったらしい 

口癖 無理じゃワイ いけるワイ 

好きな物 正義の味方

嫌いな物 怠け者 塩水(錆びるから) 

アルバイト先 酒場酒豪のバーテンダーと用心棒 ヒデじぃは近所の子供に魔法を教えている(禁術)

382295_m.png


名前 ミュール 

特徴 人を笑いながら撃てるぐらい腹黒いが、皆の前ではおっとりしている風に見せている

フィル達の友達(なぜかフィル達になついている) ミャンをいつもなじっているSさん 物をあげると少しなつく 

口癖 そうなんや~ 堪忍やわ~などのおっとり関西弁(たまに標準後になる)

立場 ミャンのアルバイト仲間(時給は上) 皆にほんわか姉さんと呼ばれている。

好きな物 馬鹿な人 お金 フィル達 

嫌いな物 感情的な人  アルバイト先は酒場酒豪店員 店内の会話(クスクスお客さん御触りはダメですよ) 客(癒されるワイ)

376532_m.png


これでhiroのイタイタオリジキャラ全部ですwww
いやまだあった!
まあファンタジー系は終了でっと言う事で☆
皆さんこれをもとにマンガ描いて下さいねwww
な~んて嘘嘘、、、でも描いてくれたらhiro嬉しいかも、かも!
べっ、別に描いてほしい訳、、、ないんだからね、、、
勘違いしないでよねwww
まあ描きたいって言うなら、SSでもいいんだからねwww

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/19(月) 04:30:18|
  2. オリキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リアルコナン⑤

この作品の読み方は各その話の主人公視点でえがかれます!
その話の主人公の心情は何も「」がない所で、●がついてる所は主人公のセリフです!
読みにくいかな~と思うのですが、まあ昔友達に送りつけた作品なんで簡便して下さい。
そしてあんまりコナンじゃないので、コナン好きな人は見るのを遠慮しておいた方がいいです。
後グロイシーンや過激な所があるので、一応18禁です。
まあそこまでではないと思いますが、、、
後文法とかは設定とか無理がありそうなんですけど、あんまし突っこまないでねwww
後中々リアルコナン更新出来なくてサーセン!
実はもうほとんど完成してたのですが、終わり1万文字近くごっそりデータがないなってどんな感じだったかな~なんて思いだしてるんですが、まったく思い出せない、、、、
やばい完成せずに打ち切りの可能性が、、、、
皆さんオラに力を☆
[リアルコナン⑤]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/18(日) 00:38:55|
  2. リアルコナン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

hiroのイタイタなオリキャラwww

名前

フィル

特徴 いつもダルイ、働きたくないなどのダメ発言をしている、物を貰ったらすぐなつく 口癖 死ね、死んでしまえばいいのになど微妙に敬語系毒舌でも好きな人には、嫌いじゃないとこっそり呟く

立場 下っ端だけど中々強い上、王様に気に入られている?

好きな物 お金 微妙な物

嫌いな物 嘘吐き 仕事 

追記  戦場では兵士に気に入られている(なんか癒されるな~って) 後最近酒場酒豪でバイトをしている(親に仕事しなさいって怒られたから)

hi.png




名前

オーリャ 

使い魔 右 ツーカ 左 ゲンタ

特徴 フィルの近所の女の子でいつも絡んでくる 高飛車でいつも使い魔を使いイタズラをしている 家族と仲が悪く、あまり家に帰らない フィルの家によく家出してくる 謝る時は凄く素直。

口癖 おーほほほ ございましてよなどのお嬢様系口調

立場 ワルガキ 

好きな物 カレー かまってくれる人 母

嫌いな物 義母 義兄

追記 ツーカはダル症 ゲンタは男気溢れる男 最近路地裏でノラ猫達の面倒を見ている (もう私がいないとこの子達は駄目なんだから、、、)

runanc.png



名前 ミャン

特徴 さみしがり屋で人見知り、強がりだけどレベル4の雑魚、物をあげたらすぐなつく、武器や防具はアルバイトをしてそこそこ良い物を装備している

フィルの友達。 

口癖 ~スね~ 何々系みたいな~などの下っ端チーマ系口調

立場 下っ端アルバイター

好きな物 友達 頑張ること 甘い物 

嫌いな物 きつい事を言う人、、、だけどMだから好き? 辛い物が極端に弱い

アルバイトは戦場での食糧販売員と酒場酒豪の店員 掛声 (チース、食糧いらんスか~ね) 

373378_m.png


テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/17(土) 19:36:31|
  2. オリキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

酢コンブを擬人化してみたwww

vbfgrt.png


名前 コンブ・スー

性格 腐女子系毒舌口調で、物をあげると少しデレる、でもいつもは腐女子をひたすら隠してる、でも色んなキーワードに反応して、最後はばらしてしまうwww

とまあ厨二病全開ですwww

ちなみに性格はhiroの性格をトレースしましたwww

後皆さんのマイキャラを自ブログで描こう~~!

でっ誰が一番の萌をゲット出来るか勝負だ、皆の厨二病をおらに見せてくれwww

嘘です、でも少しやりたいかもwww

皆さんのブログ見に行って、マイキャラ描いてたらhiro嬉しいかな、かなwww

そして皆がどうしてもやりたいって言うんなら、べっ、別にやってやってもいいんだからね!

勘違いしないでよ、ただのヒマ潰しなんだからね、分った(デレプイ)

分ったなら早く描きなさい!もうグズなんだから(デレプイ)

ばっ、バカ、グズって言うのは言葉のあやで、本当じゃない、むしろス、、、バカ何言わせるの!

もう知らない(デレプイ)

以上hiroの妄想百景でしたwww

コンブ「酢コンブ、ウッウッウマウマ、はっ、共食いしてしまった!でも噛めば噛むほど味が、この~口よ止まれ~~!バッバカ、駄目、駄目、駄目、この後を引く味がスーの口をノンストップで動かす、仲間を噛みたく無いのに、仲間を傷つけたくないのに、悔しい、悔しい、悔しい、ケド噛んじゃう、食べちゃう!ゴメン皆、、、スーは悪い子です、もうスーは酢コンブじゃない、ただの鬼になり下がりました、でも最後の理性で一瞬スーの動きを全力で止めます、だから皆さん食べて、それがスーの最後の望みです、、、行くぞ~~皆~~~!」  

ガバッ

コンブ「ふ~いい夢見た~~~って、スーの服が!!!」   おしまい


テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/17(土) 10:04:34|
  2. オリキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

紅面白いなあ~~!

mjk.jpg

今週の話はタマキの話メインでしたけど、全然面白いですwww
全員キャラが立ってる、てか味がある、そしてタマキの男事情がリアルでしたwww
後一生懸命タマキをフォローする紫が可愛かったです☆ああこんな子供を娘にしたい気持ちでいっぱいです<オイwww
後今回で少し話が進んで、ややこしくなりそうな予感、、、
ヘタなバトルアニメにだけはなってもらいたくないないな~~~!
後最近saiをこっそり練習です、全然使えないですが、、、、
それにいまだに下絵はペイントwww
マウスにも慣れてきた~~!
でもここら辺がhiroの限界かな、、、、
ああ絵も上手くなりたい&面白い小説をちゃんと書きたい(まとまった話)
そんな今日この頃ですwwww

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/16(金) 11:56:46|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

リアルコナン④

この作品の読み方は各その話の主人公視点でえがかれます!
その話の主人公の心情は何も「」がない所で、●がついてる所は主人公のセリフです!
読みにくいかな~と思うのですが、まあ昔友達に送りつけた作品なんで簡便して下さい。
そしてあんまりコナンじゃないので、コナン好きな人は見るのを遠慮しておいた方がいいです。
後グロイシーンや過激な所があるので、一応18禁です。
まあそこまでではないと思いますが、、、
後文法とかは設定とか無理がありそうなんですけど、あんまし突っこまないでねwww
[リアルコナン④]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/15(木) 22:18:51|
  2. リアルコナン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

実写ひぐらしを見に行きましたよwww

勢いで仕事が終わった時に友達のみとちゃんに電話してひぐらしを見に行こう~とお誘いしました!
そしてやってる時間帯をパソで調べてみたら、、、、、
岡山ではやってない、、、、、
ガ~~ン!
かなりショックでした、、、
そして近隣の映画館情報を調べたら、、、、
四国も福山もやってない、、、、
やってる所は~~~っと調べたら、神戸が一番近かった!
マジと諦めたら、みとちゃんが行くぞと男前発言!
えっ、マジと声が高くなった僕に対して、みとちゃんは、あぁケフィアだぜとまた男前発言!
これはマジな女子さん目だと確信しました☆
そしてみとちゃんが運転して、いざ神戸へwwww
そしてついたのは最終時間10分前、結構ギリギリでした、まあ仕事終わりですからねwwww
あ~ここまで高速に4000千円、ガソリン往復3000円ぐらい?の価値はあるのかな~~期待を不安に変えていざシネ・リーブルへ(><)

シネ・リーブル到着編

入ってすぐの出入り口で、前の上映を見た人があ~あそこは夢なのかな~!
だから~おそこは~!みたいな会話がしてひぐらしの話かな~?なんて考えながらチケット売り場に行きました!
そしてら今日は女性は1000円ですよ~~!っておい、hiroはこの時おんにゃのこになりたいと一瞬思いましたwwww
そしてチケット購入のち、みとちゃんがパンフを買おうとして見たら、ドラマCD付きのやつがなくてショックを受けてました(><)ご愁傷様!
さあ映画を見よう、意気込ながら映画の紹介映像の流れをみてたら、シネ・リーブルの会員になろうの映像が、内容は会員特典は~!映画一回無料、次からは200円割引、年会費は1000円~~!っておい、こんな特典あったら会員になるわ~~!なんで店員教えてくれないのよ、hiroは1800円払ったのに!!!!
そんなショート突っ込みを入れながらひぐらしが始まりました☆

[実写ひぐらしを見に行きましたよwww]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/14(水) 11:33:14|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

絵を描いてもらいました!

20080512210756.jpg


総合リンクしてもらってる黒色サヴァンさんに描いてもらったマイオリジキャラ!

可愛く描いて頂いて本当に感謝です!
hiroは涙がちょちょ切れそうです、いえ涙がもう出てます、涙は枯れた筈なのに(><)
このhiroの乾いた心に新たにオワシスができました、本当にありがとうデス☆
いや本当にありがとうデス!
そしていっそサヴァンさんのマンガにして下さいwwww
もう今後サヴァンさんにはhiro専属のマンガさんになってもらおう、そうしようwww
もうhiroを調子づかしてしまいましたねwww
嘘です、すいませんつい嬉しくてちょずいてしまいました<ペコリ
最後にサヴァンさん本当に有り難うです!でもよかったらマンガにしてね<爆

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/14(水) 10:19:02|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マクロスF見ましたwww

マクロスシリーズはマクロス7(全て)しか見てなかったんですが、これは見やすいですwww
ランカやシェリルも可愛いし、クラン(デカイ時)もいいです☆
これはもう毎週見ないといけないね(><)
でも主人公が好きになれない感じです、、、
自己中心的で勝手に突っ走って、ピンチになるキャラがあまり好きになれないのですhiroは、、、
勝手に先走って、でも敵を圧倒するキャラは好きなんですが、、、
そして髪型が気に食わないです、男でポニテはちょっと、、、ねぇ、、、、
まあ主人公も慣れてくれば少しは好きになれるかな、、、、
後ランカ&シェリルどちらとくっつくにかな?
僕的には~~~~~!
シェリルかなwww
初代マクロスはおばさんとくっ付いたし、今回もという感じでwww
まあ個人的にはクラン(でかい時)とくっ付いて、主人公もデカクなってもらいたいです☆
hiroはカッコ可愛いお姉さんキャラ(むしろ姉御キャラ)が好きなのでwww
じゃあまた来週もまた見てマクロス(^^)


テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/12(月) 21:13:34|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

リアルコナン ③

この作品の読み方は各その話の主人公視点でえがかれます!
その話の主人公の心情は何も「」がない所で、●がついてる所は主人公のセリフです!
読みにくいかな~と思うのですが、まあ昔友達に送りつけた作品なんで簡便して下さい。
そしてあんまりコナンじゃないので、コナン好きな人は見るのを遠慮しておいた方がいいです。
後グロイシーンや過激な所があるので、一応18禁です。
まあそこまでではないと思いますが、、、
後文法とかは設定とか無理がありそうなんですけど、あんまし突っこまないでねwww




[リアルコナン ③]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/12(月) 11:52:46|
  2. リアルコナン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日の絶望!

今日は3時頃からサムライ7を見ていて、朝パチンコ屋に並びに行く準備が整い、6時に家を出発、、
パチンコ屋に到着した時絶望しました、、、
雨上がりでサブいのに、、、
すでに3人も並んでる、、、
開店9時なのに、、、、
そして確実に勝てる台は1~2台しかない、、、、
僕は諦めて家に帰り、、、、
紅を見て癒されたのです、、、
今週の紅も最高だなぁ~、ついニヤニヤが止まらないです、絵は物凄くリアル系なのに何か物凄くニヤニヤさせられますwwww
てかバトル物になりそうだったんですが、全然バトルにならなくて大成功です!
いや~演出の凄さもいいですね~~!
何回も押しますが紅皆さん見てちょ、とりあえず3話見れば虜になりますからwww
そして虜になった者たちで気持ち悪い会話でもしましょう(嘘?)
では昔描いた絵ですwww
jkjljl.png

ガングロギャルのひろろちんデス☆
設定は~!
こんな格好してるが、性格はバカ系&おばあちゃんっ子で、なぜか昔のことわざや歴史に詳しい
寂しがり屋で、酢コンブが好き
強がりだけど、優しくするとすぐ懐く
むしろ尽くすwww
一応これのキャライメージはhiroですwwww

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2008/05/11(日) 08:29:07|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

リアルコナン ②

この作品の読み方は各その話の主人公視点でえがかれます!
その話の主人公の心情は何も「」がない所で、●がついてる所は主人公のセリフです!
読みにくいかな~と思うのですが、まあ昔友達に送りつけた作品なんで簡便して下さい。
そしてあんまりコナンじゃないので、コナン好きな人は見るのを遠慮しておいた方がいいです。
後グロイシーンや過激な所があるので、一応18禁です。
まあそこまでではないと思いますが、、、

今日は一気に2話公開です。
まあ明日からはまったり更新です☆



[リアルコナン ②]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/10(土) 16:42:49|
  2. リアルコナン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

リアルコナン ①

この作品の読み方は各その話の主人公視点でえがかれます!
その話の主人公の心情は何も「」がない所で、●がついてる所は主人公のセリフです!
読みにくいかな~と思うのですが、まあ昔友達に送りつけた作品なんで簡便して下さい。
そしてあんまりコナンじゃないので、コナン好きな人は見るのを遠慮しておいた方がいいです。
後グロイシーンや過激な所があるので、一応18禁です。
まあそこまでではないと思いますが、、、





[リアルコナン ①]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/10(土) 16:29:24|
  2. リアルコナン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひぐらし 先読み編 赤坂補完計画 未完、、、

鉄平「うほっ、良い絵!」

大石「何を見てるのですか?」

鉄平「最近ピクシブ初めて~~マジではまりましたワイwww」

大石「ほう~!でっ、どんな絵を見てるのです?」

鉄平「う~ん最近はキョン子とかハルピンとかボカロとかかな!」

大石「そうですか、あっ、そう言えばピクシブ登録してるなら鉄平さんも絵を投稿しないんですか?」

鉄平「投稿しとるで!」

大石「見せて下さいよ!」

鉄平「ワシな~ペイントとマウスで描いてるから上手くないでwww」

大石「いいですよ、おっ、もう107枚も描いてるんですね(><)」

鉄平「いや~最初は全然投稿してなかったんだけど、ピクファンてっいう企画で、色んな人と絡むようになって物凄く描くようになったんよ~!まあ今では不憫って言うタグで検索したらワシの絵が半分以上あるようになってしもうたワイwww」

大石「ん~ふふふ、いいですね~~~!私もやりましょうかな~~~☆」

鉄平「おっ、マイピク申請するから、早く始めなwww」

大石「じゃあ今日帰ったら登録しますんで、登録出来たら電話しますね!」

鉄平「おう!まっとるで!」

大石「じゃあまたピクシブで!」


本編


[ひぐらし 先読み編 赤坂補完計画 未完、、、]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/09(金) 23:00:15|
  2. ひぐらし外伝 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ギアスはやっぱり面白いね~~www

先週のギアスを見て、やっぱりギアスは学園でドタバタしてる絵が一番好きです(><)
ああ~可愛かったよ~ヴィレッタ先生~着ぐるみカレン~~☆
そして昨日マン喫行って、ナイトオブナナリーを見ました、いや~これはありなしだと、アリアリと言ってしまう作品でした、まあスザクが主人公の奴は微妙ですがwww
そしてナイトオブナナリーに出てくるゼロは生身でナイトメアと戦い、そしてマッチョ、うんでもって、ランスロットを乗ったスザクとタメ、もしくは上の実力を誇ってましたwww
今後に期待大ですwww
最後にコードギアスおもしれ~~~~~~www
よかったら皆さんもマンガ版もみてギアスwww

追伸

これは昔描いたオリリン絵ですwww
内容は、pixiv内で開催中のピク不憫が100枚突破したときの絵です(><)

zxc.png

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/09(金) 15:09:52|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

最近無駄使いばかりですwww

今日の僕はもうまた無駄使いしちゃいましたよ~~~☆
何を買ったと言うと~~~!
マンガ、マンガ、マンガ、マンガ&カロリーメイトみたいな物&マンガ&服!

じゃあ今回買ったマンガの紹介でもしましょうかいね~~~☆
今回は天才作家づくしでしたwwww

ハチワンダイバー7巻

くう~~受師さんのサンタコス可愛いですよ~~~☆
でも体格(ガタイ)良いよ~~~☆
将棋全然分らないけど、マジ面白いよ~~~(><)
そう再認識した巻でした、これ何回も押すけど、皆~~~見て~~!
てか前の作品のエアマスターもお勧めです☆
この作者は天才だ~~!

マコちゃんのリップクリーム

これは尾玉なみえの最近描いてるマンガです!
シリウスで描いてます!
もう天才です(><)
笑いの天才です!
もうお笑いに関してはかなりの位置にいるんじゃあないかな~とhiroは思います☆
どうでしょう、ここまで押すんなら少し皆さんのも見たいと思うんじゃあ無いですか?
気になるなら見てやって下さい、本当に尾玉作品ははずれがないです!
まあコミックあんましないけど、、、

クレイモア

もうスポスポ首やら、体が切られてます!
こんなに簡単に死んでいくマンガも珍しいですよ(><)
でもなぜか全然グロクないので読みやすいです、まあ主人公の女は前の作品(エンジェル伝説)の幾野にそっくりですけど、これまた可愛いのでhiroはwwwwです☆
これも面白いので気になったらユ~チュ~ブ~でアニメあるから見て下さいな☆

ハンマ~セッション7巻

まあこれはお勧めは、、、、
普通に見るには全然面白いけどパンチが少しないカナ、カナ!
でも頑張ってもらいたいな~~!
初連載だけど、絵は綺麗だけど~~
パンチがな~~
パンチがな~~~!

以上hiroの良く分らないマンガ紹介でしたwwww

後皆さんに~~~~~~!
リクエスト~~~~~~~~~募集~~~~~~~~~~!
hiroに今後どんな事をしてもらいたい?
今度はひぐらし以外でこんな作品を小説にしてもらいたいなどあったらドシドシ言って下さいwww
今後の参考にさせてもらいます(><)

まあ候補は

hiroの完全オリジ小説(ネタがない)

hiroの準オリジ小説(リアルコナン未完成)

hiroのお勧めアニメ&マンガ紹介(これ今もしてる)

hiroとのオタク対談www

hiroの最近のお笑い紹介

以上ですwww

じゃあ皆さんヨロシクです☆

あ~~後今の小説が終わった後です!



テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/07(水) 02:22:03|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

今日のヒマ人!

サムライチャンプル見ました!
何かこれ面白いぞ(><)
そう思いながらもう虜ですwww
アクションシ~ンがもう僕好み~~~~な上、音楽がカッコイイ~~~!
これもう皆にお勧めだね☆
さあ皆~~ユ~チュ~ブで見てね~~~~(^^)

後これ今日pixiv用に描いたオリジナル絵です☆

名前 

フィル

vvvv.png


設定は~~

異世界から、禁忌の外法で召喚された半妖の女の子、なぜこちらに来たかは分らないが、召喚された時にヤツガラシに出会い、何故か気に入られて一緒に行動をしている

ただし本人は働きたくないといつもぼやいていて、本当に何にもしない

特徴 物をあげるとすぐに懐く、実は強い、周りの玉は全部生きている、角は飾り、こちらに来た時に失くした水晶を探している!気に入った奴にはお菓子をあげる!

性格 「ダル症、死ね、死んでしまえばいいのになどの毒舌系、でも懐いたらベタベタする」 

追記  玉の性格&名前  緑華「知的系お姉様」  水蓮「ほんわかお姉様」  橙姫「ツンデレお姉様」  紫「ヤンデレ系お姉様」 [今日のヒマ人!]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/05(月) 12:37:06|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
