ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のヒマ人

最近勘違いな事ばかりしてます~~www
例えばファミレスに8時間半近くいたり、また二日後にファミレスに6時間近くいたり~~!
家から全く出なかったり~!
チベットフリ~ダム~って叫んだり~!
ラウンドワンでバッティングして、全身筋肉痛になったり~~~!
パチンコ屋に入りびったり~~~www
もう自分の生活がどうなってるのかよく分らんようになりましたワイwww
あ~~でもそろそろちゃんとした絵を描きたいので、落ち着くでよ(ロミさんのパクリww)
そしてこれが最近ちゃらがきした絵です(><)
狂乱家族日記の凶華様です


asdf.png

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/29(火) 21:25:33|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ひぐらし外伝 赤坂 お先暗し 前篇

入江「ん~~~~~~~最高のスイ~ツを考えましたよ~!だっ、誰かにこの熱いパッションを伝えなければ、、、、」

鉄平「曖昧~3センチ~そりゃプニってことかい~♪」

たったった

入江「あっ、北条さん~~良い所に~!」

鉄平「なんですかい入江先生!」

入江「今さっき物凄くいいアイデアが浮かんだので、皆さんの意見を聞いて回ろうと思ってたんですよ~北条さん聞いて下さい~~!」

鉄平「はあ~!」

入江「え~とですね、新しいスイ~ツを考えたのですよ、でも私の言うスイ~ツとは食べるだけじゃあなく、場を楽しみ、愛でることができ、尚且つ美味しく頂けるという、新しいスイ~ツの形を確立したんですよ~!それはですね~~!」

鉄平心「や、やばい、、、これは長くなる、、、、」

入江「じゃあ僕の家に来て下さい!」

鉄平「いやワシ、少し用があったの忘れてて、、、、すんません、、、じゃあ、、、」

ガシ

入江「すぐ終わりますから~~~!」

ズルズル

鉄平「た、助けて~~~!」

入江「さあ行きましょう~~!」


本編


[ひぐらし外伝 赤坂 お先暗し 前篇]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/27(日) 18:43:33|
  2. ひぐらし外伝 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日のヒマ人!

今日は先輩にご飯をおごってもらいウハウハでしたwww
そんでまた違う先輩にご飯をおごってもらい、ダブルうはうはデス☆
あ~男にはもてるのにな~www何でいい出会いないんだろう~~~~~(><)
あっ、これ昔描いたオリジナル絵です、ピクシブの中の企画で描いた絵です!
runanc.png

あ~早く小説を書かないといけないのに~寄り道ばっかでスンマセン!
頑張ってこれからも逝くんで皆さん温かい目で見て下さい☆
これがhiroの最後のお願いです、、、、

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/25(金) 22:52:08|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ボ~ナス入った~~~~www

ヤリホ~!ボ~ナスが少しはいってwwww
これでマンガ買える&パティンコいける~~~(><)
そしてまともな物が食べられる~~~!
あ~~~テンション上がるな~コノヤロ~www
後は六日もでていないお通じが出れば問題ないのに~な~☆
あっ、後これ最近描いたマリアさん17歳(^^)

m,ki

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/24(木) 22:34:05|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひぐらし 外伝 赤坂未来  赤坂の憂鬱

鉄平「やばっ、沙都子の少女マンガおもろ~~~wwwはあ、次々、、、嘘~ん、何で少女革命ウテナの3巻ないいん~~~~~~!」

大石「ん~ふふふ、これ見たいですか?」

鉄平「うわっ、何で人の家に堂々とおんねん!」

大石「おんや~?私にそんな事を言ってよろしいのですか?」

鉄平「ぐぬぬぬぬ、、、」

大石「素直が一番ですよ、はい3巻!」

タッタッタ

パシッ

鉄平「あ、ありがとう、、、、」

大石「おっ、今後も素直にしていれば可愛いににね~ん~フフフ~!」

鉄平「うっさい、誰が素直に何かなるかい、今回はたまたまウテナが見たかっただけじゃいwww」

大石「ならこの本はどうです?」

鉄平「それは伝説のアニメだったやつの原作、、、まさかこんな所で見られるとは、、、ゴクリ、、、」

大石「見たいですか?まあ見たくなったら声をかけて下さいね、ん~ふうふふふふふっふwww」

鉄平「悔しい、悔しい、悔しいケド、、、、見たいです、、、」

大石「あ~はははははははは、はい、今後も仲良くしましょうねwwwじゃあサヨウナラ~www」

鉄平「くっ、大石の奴、、、、、うほっ、ラムネ&40炎おもれwww」


本編


[ひぐらし 外伝 赤坂未来  赤坂の憂鬱]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/23(水) 17:43:33|
  2. ひぐらし外伝 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日のヒマ人!

今日から僕は友達から借りた、テイルズアビスをやっちゃうよ~!
そしてほんの少しブログの更新が遅れちゃうかもなんですが、基本一日一回は更新しますね~~!
後今日アニメの紅とギアス見たけど、ええアニメや~~(><)
皆さんもギアス&紅見て下さいな~~、このよさを分かち合いたいですワイワイ☆
とくにギアスならカレン、紅なら微妙なセリフ回しを気にして見てくれたらきっと楽しめます、あ~~~~~~~~~~~~~本当にヒマ人どすえ~~~!

そしてこれが昔描いた、スクライドの不憫な娘さんです、皆分るかな?

kl.png

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/20(日) 21:52:11|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

hiroの愛したキャラ達 女にょこ編

hiroの好きなキャラ皆分るかな?
18号 レビィ パラライカ かがみ みさお アスカ レイ エルガーラ エクセル エルザ 小森霧 ホロ しろがね フランシーヌ人形 翠星石 アスナ 園埼茜&知恵  ティファ 草薙素子 桂ヒナギク サイフォン 結城ナオ ルリルリ サン 瀬戸サン アイギス 美鶴 言葉様 レナスヴァルキュリア マチ クーラ レオナ 弱音ハク 亜北ネル 憂鬱じゃないほうのハルヒ 
まだまだ居るけどここらで終わります!
次は何書こう~~? 
  1. 2008/04/19(土) 16:18:17|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大石「みみみらくりゅ、みくりゅんるんるん~~~!」

鉄平「あっそれ知ってるで、最近の流行りの曲やろ~!」

大石「おんや~私は鉄平さんは最近の曲とかには疎いとおもってたんですけど、結構流行りに敏感なんですねwww」

鉄平「みくるんるんぐらい知ってるちゅ~ねん!」

大石「そうですね、失敬失敬!」

鉄平「てかまたワシ出番があった、もう二回連続出演ちゃうん、やばいワシ死ねんちゃうん?」

大石「まあいいじゃないですか、今死んでも悔いはないでしょ、こんなに出番があったんだから!」

鉄平「まだ悔いだらけじゃい、いやや~死にたくない~~!いやや~~!」

大石「もういいじゃないですか、さあ本編見ましょう!」

鉄平「なんや~そのけったいな笑顔、何?ワシ死ぬん?あ~~~~!」

本編


[]の続きを読む
  1. 2008/04/19(土) 16:06:05|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

最近スランプ気味です!

最近絵や小説が中々書けません!
どうしよう~~そしてあんまりパソコンを開く気が薄れてきた、、、
あ~やばいやばい、これは非常にやばいです、皆さんオラに元気を、、、
そしてオラにネタを~~~~~!
ちなみに今日描いたボカロの亞北ネルです!


re.png

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/17(木) 23:58:56|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ひぐらし外伝 未来旅行編  ①

トミー「トミーで~~~~~~す!」

クラウド「クラちゃんで~~~~す!」

トミー&クラちゃん「二人揃って、プリキュ、、、、」

パンパン

鉄平「やめんかい、きしょいねん!」

入江「そうですよ、あんまり出番事態がないんですから、あんまり気持ちの悪い事しないで下さい!」

鉄平「せやせや、ワシ何かここに出れるの何か奇跡やっちゅーねん!台無しにせんといて!」

トミー「なにを~~~!今回で最初で最後だからはっちゃけようとしてるだけじゃないですか!」

クラウド「そうですよ、もう皆さんに会えないかもしれないんで、、、、」

入江「あーーーー本編始まってる、、、、、」

本編


[ひぐらし外伝 未来旅行編  ①]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/16(水) 23:36:11|
  2. ひぐらし外伝 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バトンもらったので、誰かやってね!

○キャラどっち派バトン○
・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える
●月vsL→いきなりww濃いww月派かな?
●ルキアvs織姫→う…ルキアで!!むしろサイフォンで!
●黒鋼vsファイ→×
●かごめvs桔梗→w桔梗で!
●レイvsアスカ→どっちも同じくらい…でも強いて言うならアスカでww
●夾vs由希→×
●エアリスvsティファ→断然テファーですな!
●花道vs流川→花道!
●葉vsハオ→ハオww
●吾郎vs寿也→×
●ナルトvsサスケ→サスケかな!
●東城vs西野→つかさちゃん!!むしろサツキ…
●ナナvs奈々→×
●獄寺vs山本→獄寺君かな!
●ソ/ラvsロ/クサ/ス→×
●武蔵vs小次郎→え??小次郎!
●ゴンvsキルア→キルアです!
●ゾロvsサンジ→サンジで!
●沖田vs土方→?沖田!
●ハルヒvs長門→ナガモン!
●うららvsりゅうた→×
●幸村vs政宗→幸村!
●太子vs妹子→×
●レナvs魅音→魅音!!!むしろ茜さん!!!
●リュウvsキュウ→×
●トレインvsスヴェン→トレインかな!
●市丸vs日番谷→日番谷やわい!
●アスランvsキラ→アスラン!
●新一vsキッド→キッドかな!
●ムヒョvsロージー→ムヒョ…
●神田vsラビ→神田
●エドvsアル→エド!
●蛮vs銀次→蛮ちゃんで、てかみとんさん前マンガ貸したやん!
●でじこvsぷちこ→ぷちこ!
●イヴェールvsローランサン→×
●クラウドvsザックス→クラウドだな!
●セバスチャンvsグレル→×
●グラハムvsコーラサワー→コーラサワー!
●ココvsナッツ→×
●手塚vs跡部→跡部様の美技によいな!
●ラクスvsミーア→ミーアおっぱ〇
●アリスvs亜莉子→×
●三蔵vs紅孩児→三蔵www川流れのこうりゅうだったかな?
●佐助vs小太郎→×
●薬売りvs剣の人→×
●士郎vs慧靂→×
●セシルvsカイン→カイン…あの裏切り者めwwwってこれFF4です?
●こなたvsかがみ→かがみは俺の嫁www
●ミントvsアーチェ→アーチェギザカワユスww
●ルルーシュvsスザク→ルルww
●アムロvsシャア→シャア!
●ハセヲvsオーヴァン→×
●ニアvsヨーコ→ヨーコ!
●イオンvsフローリアン→×
●メロvsニア→ニア!
●レックスvsアティ→×
●骸vs雲雀→骸!
●富竹vs鷹野→鷹野様!

追加項目
●言葉様vs世界→世界氏ねww言葉様wwみとんさんと同意見!
●夜一vs砕蜂→砕蜂です!
●らんまvsラムちゃん→ラムちゃん
●舞HIMEのマイvsナツキ→ナツキさんどすえ!
●カレンvsCC→カレン最高だぜ~~!
●リナインバースvsナーガ→ナーガ!
●エクセルvsエルナーガ→う~ん両方!まあ若干エクセルで!
●るろ剣の薫vs巴→巴で!
結構増やしました!

こうして見ると結構知らないキャラあるなぁ…
まあみとんさんよりは出来たかな!
とゆう事でこれはhiroさんに強制☆^^*って書いてあったのでやりましたよみとんさん!

もいっこバトン♪

◆知っている管理人さんをゲーム、アニメ、漫画のキャラクターに当てはめてください!
◆名前が出た管理人さんはバトンをやること!(2回目はやらなくてもOK)
ちなみにhiroは全部女キャラで答えますね!
雛柚さん→羽生かな!あうあうあうあうあうあう~~wwww
ロミ様→茜さん。きっぷのいい姉御肌♪お姉ちゃんですから♪のみとんさんの意見に賛成!
コドモ軍曹さん→バンブーブレードのキリノかな!
羽さん→沙都子かな~~~~!
猫さん→も沙都子かな~~!
トロイメライ魅ぃさん→魅音かな~~~!
k3さん→蘭ちゃんかな!
みとんさん→FFのガラフwww
枢さん→ギアスのカレンかな!
keiiti→レナかな!はうぅ~~~みたいなwww
ぎゅうタンさん→マルチかな!子猫みたい!





テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/15(火) 16:27:55|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひぐらし ネット難民物語セカンド 最終回 旅立ち

茜「羽生!そろそろレナ帰ってくるわね!」

羽生「はあはあはあはあはあ、まさかこんな姿になってるなんて、思ってもないでしょうね!」

茜「んっ、はははあはあ、そうだね、、、」

羽生「レナ私達のこんな姿見たら、、、」

茜「そんな事ないって、きっと認めてくれる!」

羽生「そ、そうかな、、、」

茜「あん、そこそこ、駄目、、、はあはあはあはあ、だ、大丈夫だ、、、レナなら、はっふふん」

羽生「そうですね、レナなら、、、、」


本編


[ひぐらし ネット難民物語セカンド 最終回 旅立ち]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/14(月) 16:39:43|
  2. ひぐらし難民物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

茜さんラヴです~~~~!茜さん描いて頂いた☆

1250.jpg


ロミさんに描いて頂いた絵どす☆
最高に可愛い茜さんにノックアウツです(><)
さあ皆さん言いましょう!アイラブ茜さん~~~~~~~~~~~~~~~~~~!


こっそりセリフ付けましたwwww




茜「なんだい、なんだい、邪魔するなら帰りな!」

羽生「あうあうあうあう~~~!」

茜「たっく、アンタは昔からトロイねぇ~~!」

羽生「茜さんが早すぎるのです~~~!」

茜「なんだい(ギロリ)」

茜は羽生に顔を近づける

羽生「あう、、、(ドキッ)」

茜「あ~~分った、分った、さっさと掃除終わらして、遊んでやるから、そんな可愛い顔すんなよ!」

羽生「本当ですか~~~絶対ですよ~~(ニパ~)」

茜「は~~あ、鬼の茜って呼ばれた私が、、、、」

羽生「えへへっへへへへへへへへへ~~~!」

おしまい

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/12(土) 19:38:05|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ひぐらし ネット難民物語セカンド ⑥ 合流

羽生「うあっ、駄目、駄目そんなの…」

茜「可愛いねぇ~!」

羽生「何でこんな酷い事するんですか?」

茜「酷いって、こんな事かい?」

パチ~ン

羽生「あっ、痛っ…はあはあはあ…」

茜「嫌々言ってあんたの本性はただの卑しい雌猫なんだよ!」

羽生「猫?」

茜「ふふ、そう可愛い雌猫さ、さあそろそろ薬が効いて来たろ(ニヤニヤ)」

羽生「く、薬?」

茜「そうだよ、さあ私の前で卑しい雌猫になりな、あ~ははは!」

羽生「ふにゃ、あにゃ、にゃー!うにゃー!」

茜「あははは、アンタのみっともない姿をレナに見せてやろうかい、そうすればアンタも
レナも諦めがつくだろ!」

羽生「らめ~!しょりぇは駄目、駄目、何でもしゅるから、にゃーにゃー!」

茜「じゃあ私の物になれ、そして私の命令を今後全て聞くように、はいは?」

羽生「は、はい…」


ぺらぺら

羽生「うわ~私もう顔がぐちゃぐちゃですね(笑)」

ぺらぺら

茜「うわっ、私物凄く変態ドSになってるじゃん、皆にはこう見えるのか~(笑)」

ぺらぺら

羽生「うわっ、これモロですね(テレ)」

ぺらぺら

茜「てか私、何でこんなに胸デカイの、もう~とか言いながら、ぺらぺら~と(笑)」

ぺらぺら

羽生「茜さんはまってます?」

茜「ちょ、ちっと!」

羽生「実は私も(テレ)」


本編


[ひぐらし ネット難民物語セカンド ⑥ 合流]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/11(金) 00:08:29|
  2. ひぐらし難民物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ひぐらし ネット難民物語セカンド ⑤ オラーワクワクすっぞ!

茜心「私は心を殺している、それは気づいてはいけない、やましい事、、、でも気づいてしまった、私は傷ついた羽生を見ると、、、」

羽生「どうしたんですか~~?(上目使い)」

茜「なっ、なんでもない!あは、あはははははは!」

羽生「でも良いんですか演技の練習に手伝ってもらって?」

茜「バカ、後輩が気にすんなって!」

羽生「そうですか!でも茜さんが男役やってくれたら、何かカッコよすぎて、いけない世界に入りそうですよ(にへ~)」

茜「そ、そうかい!」

羽生「さ~レナが帰って来るまでに、もっと演技の幅を広げて、先輩らしい所を見せなくっちゃ!(フンフン)」

茜心「ズキ!」

羽生「じゃあ先輩キスシーンの所お願いします!(上目使い)」

茜「、、、、」

茜は羽生の顔を触り、顔を近づける

羽生「あっ、茜さんフリだけでいいですから、、、えっ、、、」

茜「ごめん!」

チュッ

羽生「むぐっ、はう、あう、、、、くちゃ、くちゃ、駄目です、茜さん、りゃめれす」

茜「ごめん、、、」

羽生「あっ、あっ、ああ、あう、、、」

茜「羽生が悪いんだからな、、、たまには私を見てほしかったよ、、、(脱がし、脱がし)」

羽生「や、やめて!」

ドン

茜「羽生、、、」

羽生「茜さんなんで、、、」

ぺらぺら

ぺらぺら

茜「うわ~凄いな~最近の同人誌!」

ぺらぺら

羽生「過激ですね、てか私達の同人誌だす人が結構いるのが驚きですよ!」

ぺら

茜「やばい、これは続きが気になるな!」

ぺら

羽生「うわ、私が物凄い格好されてる(テレ)」

ぺら

茜「てか私可愛くないね、なんか男みたい、、、、」

ぺら

羽生「あ~茜さん、今度皆でコミケいってみましょうよ!私達のコスプレしてる人居るかも!見たい、見たい~~!」

ぺら

茜「まあ人生経験になるかな(ちょい百合同人にはまり)」

羽生「じゃあレナが海外撮影終わったら行きましょうね☆」

茜「お、おう!」


本編



[ひぐらし ネット難民物語セカンド ⑤ オラーワクワクすっぞ!]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/09(水) 13:33:09|
  2. ひぐらし難民物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

最近描きまくったボーカロイド

605981_m.png


寝ぼけて魔王(ミク)を倒しに行ってくると、おかんに言ってしまい、泣く泣く戦いの旅に出た弱音ハク!

セリフ

おかん、ちょい魔王殺してくるわ!


ハク可愛いよハク!

p無題


魔王撃破した弱音ハク!
頭でかいのは突っこまないで下さい☆

セリフ

ミクを倒した

ミクが起き上がり仲間にしてほしそうにこちらを見ている!

ハクはミクを仲間に入れた!


ハク可愛いよハク! [最近描きまくったボーカロイド]の続きを読む

テーマ:初音ミク - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/09(水) 11:11:01|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひぐらし ネット難民物語セカンド ④ レナ登場そしてL5突入

羽生「は~~レナの奴大丈夫かしら(ウロウロ)」

茜「どうしたんだい?」

羽生「な、何でもないですよ、、、」

茜「もうアンタがオロオロしてたら、レナも安心して仕事出来ないだろ!だからしゃんとしな!」

羽生「でもあの子、病んだキャラを演じるんですよ、まだあの子には早い気がするんです、そして初めての経験ばっかりで、、、、」

茜「バカ、大丈夫じゃないのはアンタのほうだろ!もうレナの方がしっかりしているよ!」

羽生「、、、」

茜「大丈夫、レナなら病んだキャラだろうが、セクシーなキャラだろうが演じきれるよ!信じようね!」

羽生「は、はい私達が信じてあげなければいけないですもんね、、、」

茜「そうだよ、じゃあ本編見るよ!」

本編


[ひぐらし ネット難民物語セカンド ④ レナ登場そしてL5突入]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/08(火) 02:36:04|
  2. ひぐらし難民物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

こんなセリフが好きです!

え~~とhiroの好きそうな言葉を今日は書きます、決して難民物語をさぼってる訳ではありませんwww

男編

① 俺~この戦いが終わったら店を継ごうと思うんだ、、、、

② バカヤロー!俺に構わず行きやがれ、俺は大丈夫だ!、、、ふっ、行ったか、、、俺も、、、人がいいぜ、、、パタ、、、はは、これやべーかもな、、あぁ~~最後にアイツのマジー飯食いたかったなー

③ はは、俺何やってんだろ、、、

④ ば、バカ野郎~!俺様を誰だと思ってるんだ!

⑤ ふっ、残像だ、、、

⑥ 技を借りるぜ~~!

⑦ Sって一人じゃないって意味だぜ!

⑧ アリアリアリアリアリアリ~~~アリ~デヴェルチ!(さよならだ)

⑨ 奥さん~~!

⑩ 出ろ~~~~~〇ン○〇~~~~~!パチーン

⑪ 俺はお前とも戦いたい!

⑫ 機械は99%の力は出せても、100%以上の力は出せません、だから機械になろうとしている貴方では私に勝てません!

⑭ 力が欲しいか、、、力が欲しいならくれてやろう、、、

⑮ 俺は、俺の証を立てる為に今ここに立ってるんだ~~!

⑯ 〇○だぁぁぁぁぁ~~~~~!

⑰ さんをつけろよデコスケ野郎~~~~~!

⑱ 火消のウインドとでも名乗っておこうか!

⑲ ただの単身赴任のサラリーマンさ!

⑳ 絶望した!

好きなセリフ おんにゃのこ編

① そんな事ないってヴぁ!

② なんじゃ、わっちの事を言っておるのか主よ!

③ うるさいうるさいうるさい~~~~~!

④ え~~〇○的には全然ありですけど~~!

⑤ 先輩~~~ひどいじゃないですか~~~~!

⑥ ば、、、か、、、

⑦ 馬鹿者!君は私が居ないと何も出来ないのか!

⑧ あいや~何言ってるアルカ、さっさ、これ食べるよろし、おばあちゃんの特製冷やし中華アル!
 
⑨ おはよ~おはよ~ボンジュール~~☆

⑩ 〇○の事をいじめたら私が許さないんだから~~~!

⑪ マスター命令を、、、、

⑫ 七転び八起きであります!

⑬ オ~ケ、オ~ケ!準備は万端だ!

⑭ これでずっと一緒ですね〇こ○君、、、

⑮ きー!貴方がショートが好きならショートにする、貴方が少し痩せ気味が好きなら痩せる、でも私はあの子になれない、貴方を殺して、私もしぬ~~~!

⑯ 俺は女だ~~~~~!

⑰ 今日何々があったんですよ~~~!あっ、髪の毛が取れちゃった、もう少し防腐処理しないといけないわね、ふふふ、大好きよ、、、、

⑱ ばばばばばばああああああかな事いっちゃあいけないな!別にあんたなんか好きじゃないし!

⑲ 〇○様~~~!私という者がおりますのに、○〇さんに何デレデレしているんですか!もう知らない(ぷい)

⑳ 開けないでよ!

好きな曲

① ラフメイカー

② ラストソング

③ ヴァニラ

④ 忘却の空

⑤ マリア

⑥ 車輪の詩

⑦ カルマ

⑧ うたかた

⑨ 渦

⑩ 祈跡

好きな機体

  ガンダムシリーズ
  ①ガンダムwゼロカスタム
  ②ガンダムデスサイズヘルカスタム
  ③ガンダムX
  ④キュベレー
  ⑤V2ガンダム
  ⑥サザビー
  ⑦GP02
  ⑧トールギスⅢ
  ⑨スーパーフリーダムガンダム
  ⑩Zガンダム
  ⑪ザクⅢ
  ⑫ナイチンゲール 
  ⑬マスターガンダム
  ⑭ターンエーガンダム
  ⑮グフ 
  ⑯ゲルググ 
  ⑰百式
  ⑱ガンダムヴァッサーゴ
  ⑲F91
  ⑳カプル

これボス強くない?のゲーム!
  ①ロマサガ3
  ②サガフロ2
  ③テイルズオブデステニィー2
  ④ペルソナ3
  ⑤スターオーシャン3
  ⑥ドラクエ6
  ⑦テイルズオブエターニア
  ⑧FF4
  ⑨FF3
  ⑩ドラクエ4

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/06(日) 18:57:37|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ひぐらし ネット難民物語セカンド ③ 沙都子フラグも魅音のKYでお流れ

羽生「あ~~~皆さんオハロッキー!」

レナ「オハロッキー!」

羽生「それより皆さんに悲しいお話があります!」

レナ「あります!」

羽生「それは此処に居るレナさんが、本編に短期的に出る事になり
アンラッキーチャンネルはしばらくレナさん抜きでしばらくやっていきます~~悲しいけど、羽生頑張るですあうあうあうあうあうあうあうあう~~~!」

レナ「皆さん~~これで最後じゃあないからね~~!ちゃんとレナの帰りを待っててね~~!」

羽生「そして、レナさんの居なくなった代わりに、大物女優さんが来てくれました!
園埼茜さんで~~~す!」

茜「紹介を受けました、園埼茜です
少しの間だけど仲良くしていけたらいいと思ってるんで、皆よろしく~~!」

レナ「じゃあ茜さんよろしくですね、じゃあ次回でお会いしましょう、それでは皆さん~~!」

羽生&レナ&茜「バイニン~!」

本編


[ひぐらし ネット難民物語セカンド ③ 沙都子フラグも魅音のKYでお流れ]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/05(土) 12:25:48|
  2. ひぐらし難民物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ひぐらし ネット難民物語セカンド ② 焼き肉争奪戦ホルモンは私のだ~~!

レナ「ずずず~!美味しいですねラーメン!」

羽生「当り前よ!ラーメンはもう日本の文化よ、まずい訳ないでしょ!」

レナ「へへへ~そうですね~~!」

羽生「それより何でアンタさっきからニヤニヤしてるの、気持ち悪いわね~~!」

レナ「そうですか?いい事あったように見えます~~?」

羽生「何勿体付けてんの!さっさと言いなさい!」

レナ「それはですね~~!私ついにネット難民物語に出演することになったんですよ~~!」

羽生「はいはい、もうエイプリルフールのネタはやったわよ、もう少しひねった冗談言いなさい、タック、まだまだ若いわね!まぁそこが可愛いんだけど(ボソッ)」

レナ「いや本当ですよ!多分後二回ぐらい後の話ですけど!」

羽生「嘘!」

レナ「あ~~まだ疑ってるんですか~~!信じて下さいよ~~先輩~~(ひ~ん)」

羽生「ほ、本当なのね、、、」

レナ「だから本当」ですって~~!」

羽生「そ、そう、、、」


本編

[ひぐらし ネット難民物語セカンド ② 焼き肉争奪戦ホルモンは私のだ~~!]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/05(土) 04:21:55|
  2. ひぐらし難民物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近描いたボカロ 可愛いな~ハク!誰か描いてくれないかな~~!

qa.png

ゾンビな弱音ハクさんです!
ピクシブでゾンビの絵を見て、可愛いと思い描いちゃった☆
かなりサイズがでかいのがwww
ああ~小さく、そして可愛い絵が描きたい~~!
そして皆でハクを流行らせよう~~~(><)

テーマ:初音ミク - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/04(金) 15:58:24|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ネット難民物語セカンド ① 難民密リターンズ!

羽生「皆~~~~~~~~~~~~!お、ま、た、せ~~~~!」

レナ「久し振り~~~~~~~!皆~~~~元気だった~~~~~!」

観客「うおぉぉっぉぉぉぉ~~~~~~!」

羽生「じゃあ景気よく歌うね~~~!」

レナ「聞いて下さい!人魚と書いても任侠とは言わない!」

観客1「お、おい、これ伝説のグループ、茜&おりょうタンのカヴァーじゃね~!」

観客2「く~~粋な事するぜ!これはもう盛り上がるしかね~~~!」

羽生「あううう、あううう、あううう、あうあうあう~~~!」

観客「あう~~LOVE~~~~~あう~!」

レナ「は~~う~~!お持ち帰り~~!」

観客「レナたん、レナたん、君をお持ち帰り~~~~!」

羽生&レナ「センキュウ~~~!」

観客「アンコール、アンコール!」

羽生「あうううううううううううう~~~~~~!もう皆が燃えてるからボクも燃えてキタ~~~~~!」

レナ「じゃあアンコールに応えて、2曲いっきに行くよ~~~!」

羽生「ワッチワッチにしてやんよと持ってけブレザー制服~☆」

観客「うおおおおおおおおおお!」

1時間後


羽生「ふう~~!アンコール6曲はきつかったわね!」

レナ「でも久々に歌えて気持ち良かったですよ!」

羽生「そうね!」

レナ「フラ、、、」

羽生「わっ、アンタ大丈夫!」

レナ「ごめんなさい、久々だから、、、」

ギュー

羽生「少し寝てなさい、たっく、アンタは私がいないとブツブツ、、、」

レナ「先輩ありがとうデス☆」

羽生「勘違いしないでよね、アンタが居ないと仕事が出来ないからであって、アンタの為なんかじゃあないんだから、それにブツブツ、、、、って寝てる、もう無防備なんだから、、、、」

レナ「先輩、、、ムニャムニャ、、、」

羽生「たっく、、、」

本編

[ネット難民物語セカンド ① 難民密リターンズ!]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/03(木) 15:03:29|
  2. ひぐらし難民物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

雛見沢ファイト お疲れ様会&外伝 大会とその後

パチパチ

レナ「今まで雛見沢ファイトを見て下さって皆様本当に有難うございます、今回はかなりのカオス作品になってたかな?かな?みたいな感じでしたがこれで終了です、ではお疲れ様会開催です!」

魅音「そうだね~今回はかなりカオス作品だった!もう途中から、これ水鉄砲?みたいだったもんね!」

レナ「ははは、そうだねぇ~!そして皆途中から変態な性癖が表に出てきて、特に富竹さんは捕まってしまうんじゃないかと思って、大会中はハラハラドキドキだったよ~はぅ~☆」

魅音「ぐっ、富竹さんにはいい思い出ないな~!変な写真撮られたし…」

レナ「あ~そういえば魅ぃちゃん達は富竹さんにどんな写真を撮られたのかな~かな~!」

魅音「これだよ~!」

タッタッタ

沙都子「ちょ~っとお待ちになって下さいまし~!」

レナ「あっ、沙都子ちゃん、どうしたのそんなに慌てて!」

沙都子「み、魅音さん!少しは空気呼んで下さいまし、あんなもの末代までの恥でございますわよ(ボソボソ)」

魅音「あるえ~!別にいいじゃん~!」

テクテク

詩音「はは~ん!お姉~圭ちゃんに見られても平気何ですか~?だったら圭ちゃん呼びますね、圭ちゃ~ん!圭ちゃ~ん!」

魅音「し、ししししし詩音~!駄目~らめぇ~!(赤面)」

レナ「なんだろな、なんだろな~!レナにも見せてよ~はぅ~☆」

テクテク

梨花「レナが見たら、うきゃーうきーで鼻血ブーブーなのですよ~!だからレナがもう少し大人になったら見てもいいのですよ~にぱ~☆」

レナ「はう~梨花ちゃんの意地悪~☆」

羽生「あうあう~!絶対こんな写真を子供には見せれないのですよ~!」

ピラ

梨花「あ、あんたバカ!」

羽生「何ですか~?」

ガチーン

梨花「早く写真しまいなさい!てか何であんたが持ってるの!」

羽生「痛いのですよ、はっ写真がこんな所に…早くポケットにしまわないと!」

梨花「だから何でもってるの!」

羽生「富竹に貰ったのですよ~、そして今商店街で富竹が写真を加工して、カードゲームみたいな物を作って売ってるのですよ~あうあうあう!」

魅音「ま、まじ~!」

詩音「本当ですか~!」

沙都子「や、やばいでございますわ~!ケダモノ達に私達の憐れな姿を見られるでございますわよ、魅音さん、詩音さん、急いで商店街に行ってネガ及び私達に関連する商品を回収殲滅しますわよ!」

魅音&詩音「うお~!」

ダッダッダ

レナ「ま、待ってよ~皆~!レナも行くよ、行くよ~!」

本編

[雛見沢ファイト お疲れ様会&外伝 大会とその後]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/02(水) 23:06:08|
  2. 雛見沢ファイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ばとん

ばとんデス☆
皆回して下さい☆ [ばとん]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/04/02(水) 20:40:52|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ひぐらし 雛見沢ファイト 最終話 表彰台

魅音「ようやく、本編に復活だよ!」

詩音「なが、長かったです、作者的には最初2000文字ぐらいで終わらせる予定だったらしいですが、勢いとワルノリでここまで長くなったらしいですよ~!」

沙都子「本当に悪のりでございますわね!まあこれで作者もようやく肩の荷が落ちてホッとしているんじゃあないでございますか?」

魅音「いや~まだ色々やる事があるらしいよ!」

詩音「なんです?」

魅音「雛見沢ファイトのおつかれ様会とか、ネット難民物語とからしいよ?」

沙都子「難民物語二期始まりますの?」

魅音「らしーよ(ニヤニヤ)」

詩音「じゃあ早く本編終わらしておきましょう!」

魅音「だね!」

沙都子「あ~二人とも、自分たちがメインだからって、、、」

詩音「はいはい、沙都子はこっちいこうね~~~!」

魅音「じゃあ皆さん本編どうぞ~~~~~~!」

本編


[ひぐらし 雛見沢ファイト 最終話 表彰台]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/01(火) 19:10:24|
  2. 雛見沢ファイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
