ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々なマンガ

348395_m.png

何回か紹介したハチワンダイバーがついにドラマ化!
凄いです!
今まで友達とこれくるんじゃない?って話してた作品がかなりの勢いでドラマ&アニメになっている(><)
まさかボクの思考はメジャー向けなのか?
友達と話題になったマンガ一覧

絶望先生 絶対可憐チルドレン ハヤテのごとく カイジ ライヤーゲーム ハチワンダイバー セキレイ ワーキング らきすた エリートヤンキー三郎 みつどもえ デトロイトメタルシティー フェアリーテイル ブリザードアクセル SとM ダウト 女王騎士 クレイモア 黒姫 ビターヴァージン 怨み屋本舗 ワンナウツ シューピアリア ガールズザウルス ハンマーセッション ハイスクールオブザデット からくりサーカス ピースメイカー 今日からヒットマン アドリブ王子&店長 君に届け 極楽アイスホッケー部 アヒルの王子様 ヤマトナデシコ七変化 桜蘭高校ホスト部 ウィード メトロサヴァイブ ネウロ 

ふう~かなり話にでてるな~~!でもこれのほとんどが連載開始からいいな~って話にしてたから、アニメやドラマになってニヤニヤです☆
まあ少女マンガ系は後から好きになりましたケド、、、、
でもまだまだマンガ見てるので、今後もお勧め作品紹介しますね、そしてボクにお勧め作品教えて下さい!

ちなみに話にでたマンガ全てアニメやドラマになってないですよ~~!

最後に、前ロミさんからお勧めされた蟲師をユーチューブで見ようとしたら画像が見れなかった(泣)
そして軍曹さんのお勧めマンガのグーパンが見当たらない、、、
機会があれば二つともみます絶対!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/30(日) 22:39:05|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ひぐらし 雛見沢ファイト 後編終了 魔王の死と代償

魅音「つ、ついにあの人が、、、」

詩音「し~~~~!空気読んでくださいお姉~~~~!」

沙都子「あ~~~あ~~~!魅音さん本当にやめて下さいまし!作品を台無しにする気ですか!」

魅音「ごめんごめん、じゃあ本編見ようか!」

ポチ

本編


[ひぐらし 雛見沢ファイト 後編終了 魔王の死と代償]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/30(日) 06:08:43|
  2. 雛見沢ファイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ひぐらし 雛見沢ファイト バイバイマルス

魅音「イヤホーーー!」

詩音「どどどどどどど、どうしたんです?」

沙都子「き、きもい、、、」

魅音「もうすぐ雛見沢ファイトが終わるらしいんだ!」

詩音「で、なんでそんなに嬉しそうなんです?」

魅音「だって出番ないじゃんかよ~!」

沙都子「自分の出番がないから早く終わってしまえと、、、なんたる自己中心的な考え、見損ないましたわよ~~!」

詩音「でも沙都子~お姉の気持ちも少しは分りますよ私、だって母さんに鬼婆、もう皆キャラが被ってるんですもの、、、」

魅音「母さんはいいとして、婆っちゃの顔まんまオジサンの顔じゃない、もう嫌なの、自分の顔で活躍してる婆っちゃをみるのは~~~~!」

沙都子「はあ~~たしかに私達がやられてから、なんだかんだで皆さん見せ場がありましたものね、なんか魅音さんの気持ちが少しわかった気がしますよ、、、」

魅音「だから、後三回我慢だ皆~~~!」

一同「お~~~!」

本編


[ひぐらし 雛見沢ファイト バイバイマルス]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/29(土) 22:22:00|
  2. 雛見沢ファイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

自作アニメっぽい物!

,M

ついニコ動見てたら描きたくなりました☆
でも弱音ハクって規正のキャラなのか、オリジキャラなのかはわからないな~?
誰か知ってます???

テーマ:初音ミク - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/29(土) 16:35:14|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すげぇ~~~!

今テレビでやってる、職人が世界の貧しい国に技術を伝える番組にhiroは感動しました☆
職人の温かさ、人情に本当に感動です、、、
もう日本ではあまり使われない技術でも、世界の貧しい国ではバリバリ使える日本の技術の高さに物凄く感動した上、日本人の温かさに、hiroは日本人に生まれてよかったと思います☆
でもだからこそ、最近の物騒な事件は意味がわかりません、人を殺したり、自殺したり、、、
こんなにいい国に生まれてなんでそんな馬鹿な事ばかりするのでしょう、、、
このブログを見ている人は比較的若い人が多いので、ぜひこんな寂しい、悲しい事件は絶対にしないで下さい、もしなにか辛い事があれば親や友達に話して下さい、それでも話す相手が居ないのなら、hiroが聞いてあげますから絶対しないで下さいね!
これがhiroの本当の最後のお願いです!
追記
hiroは本当にダメ人間ですがまあまあ楽しく生きてます☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/03/28(金) 21:44:22|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

リク絵です!

DF.png

初めての男キャラですWWW
もうこんな絵しか描けなくなったボクですが皆さん、ボクを温かい目で見て下さい☆
ちなみにこの場面は適当です(><)



[リク絵です!]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/28(金) 14:58:05|
  2. リクエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひぐらし 雛見沢ファイト 後編 魔王富竹~怒りのレナ!

魅音「か~~~はははははははははは~!」

詩音「どうしたんですかお姉~気でも触れたんですか?」

沙都子「本当に気持ち悪い笑いですわね、そんな下品な笑いはおよしになって下さいまし!」

魅音「だってこれ見てみなよ!」

ピラ

詩音「ここ、こ、これは、、、」

沙都子「今まで富竹さんに写真を撮られた方の写真じゃありませんか、、、あ~~~~~~~~~~~~~~~~!私の写真もある~~~~~!」

詩音「悟史君のもある~~~~~~!」

魅音「なっ、面白いだろ!」

沙都子「何が面白いでございますか、け、ケダモノ~~~~~~~~~!」

詩音「はぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅう~~~~お持ち帰り~~~~~~~!」

魅音「があははっははっははははっははっはあは~~~~~~!」


本編


[ひぐらし 雛見沢ファイト 後編 魔王富竹~怒りのレナ!]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/28(金) 11:06:21|
  2. 雛見沢ファイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ローゼンメイデン再開

g.png

連載再開したの知らなくて描いた真紅デス☆
勢いで描いたらペルソナのアイギスにそっくりだ~~~(><)
あ~~あ絵がガチで上手くなりたいな~~~☆
そして次は何描こうかな~?
何かありますか皆さん?
描きやすいキャラならがんばって描きますよ~~☆
先着一名です、じゃあ風邪引きhiroは薬飲みます、、、

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/27(木) 17:51:51|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ひぐらし 雛見沢ファイト 後編④ おりょうと香辛料好き知恵

魅音「ウッウッウマウマ~!ウッウッウマウマ~!」

詩音「何ですお姉~!」

魅音「最近流行ってるらしい~よ!」

沙都子「もう終わりそうですわよ!」

魅音「あるえ~?ニュースで今流行ってるって言ってたんだけどな~!」

詩音「まあでも楽しいから、皆でやりましょうか!」

沙都子「コホン、まあ魅音さんや詩音さんがどうしてもと言うなら、仕方ないからやってあげてもよろしいですわよ☆」

魅音「何だ皆やりたかったんだ!じゃあ皆で~!」

一同「ウッウッウマウマ~!ウッウッウマウマ~!」


本編


[ひぐらし 雛見沢ファイト 後編④ おりょうと香辛料好き知恵]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/26(水) 22:48:15|
  2. 雛見沢ファイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

またまたボカロ描いてしまいました!

C.png
ハク「今回の第三世界酢コンブ大戦の終結をここに宣言します」 
 
ミク「お~!」 

ネル「お~!」

ハク「酢コンブは全人類に平等に与えられ、世界は酢コンブの元で皆平等にこれから生きていきます、そして今回の悲しい戦争を機に、全人類が酢コンブごときで戦争をしないようにしていきたいデス!では聞いて下さい、酢コンブラヴァーズ!」  

ミク「うお~!」   

ネル「うお~!」  

ハク「酢コンブ、酢コンブ、酢コンブ、酢コンブ、酢コンブ、酢コンブ、酢コンブ、酢コンブ、酢コンブ、酢コンブ~!」  

ミク「す、凄い、一秒間に酢コンブを10回も言うなんて、、、」   

ネル「世界広しとは言え、こんな芸当出来るのはハクさんだけだぜ~!」   

ミク「完敗ね、「ふふ」     

おしまい

みたいなバカな絵を、話を、ピクシブに投稿しました!

後hiroの豆知識

毛を剃る時のポイント

① 毛の流れにそって剃る

② カミソリを少し消毒する

③ 仕上げだけは逆剃りする

④ 剃り終りに冷たいタオルなどで肌をしめて、化粧水を振りかけて肌をパチパチする

やってはいけない事

① 逆剃りは一度だけ、あんまりやると皮膚を傷つけてしまう

② お風呂で剃ったら、肌がふやけて肌を傷つけてしまうので、お風呂からでて剃った方がいい

以上hiroの豆知識でした☆

ちなみにこれはテレビでやってた情報です!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/26(水) 13:21:45|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひぐらし 雛見沢ファイト 後編③ 決意×絆×変態覚醒

魅音「はあ~戦いも最終戦に向けて、色んな風に話が進んでるけど、葛西さんと圭ちゃんのお父さんは全然出てこないね?」

詩音「しっ、作者が忘れてたんですよ、もう空気読んでくださいお姉~!」

魅音「あるえ~?」

詩音「そんな皆が言いたくても言わない事を言わないで下さいよ、もう確実に作者怒り心頭ですよ~!(バカバカ~)」

沙都子「もう確実に次は私が主人公の小説が出来ますわね、まあ魅音さんの空気の読めなささを恨むんですね詩音さん、お~ほほほほほほほほほ~~~~~!」

詩音「くっ、悔しい、悔しい~悔しい~けど負けない!」

魅音「あっ、本編始まってる」

ポチッ

詩音「はあ~、なんて空気を読まない姉なんでしょう、、、もうフォローするのが疲れた、本編見て癒されよ~~~!」

沙都子「お~ほほほほほほっほほ~~~~~~~~☆」

本編


[ひぐらし 雛見沢ファイト 後編③ 決意×絆×変態覚醒]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/26(水) 00:23:44|
  2. 雛見沢ファイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ひぐらし 雛見沢ファイト 後編② オタク達の憂鬱

魅音「何で私達の出番ないのに、名前のないオタク達がしゃしゃって出てくるの~」

詩音「まあ今回はおまけみたいな話なので、、、」

沙都子「でも詩音さんそのスタングレネードをどうする気でございますの?」

魅音「もう詩音はすぐに本性がでるんだから、、、」

沙都子「そう言う魅音さんもなんです?そのRPGミサイルは?」

詩音「じゃあ行きますか!」

魅音「うん!」

沙都子「誰か~!誰か~!人殺しになりかけの姉妹をお止になって~!」

魅音「ふふふ」

詩音「ふふふ」

沙都子「誰か~誰か~!」


本編



[ひぐらし 雛見沢ファイト 後編② オタク達の憂鬱]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/24(月) 23:46:41|
  2. 雛見沢ファイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

最近ボカロを結構描いて遊んでます☆

183956_m.png

今日勢いで描いたボカロの弱音ハクです☆
背景が上手く描けません、絵が上手く描けません、ああ小説の挿絵とか描きたいのに上手く描けないから、、、
誰か~描いて~みたいな事言ってみっちゃたりしてWWW

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/24(月) 20:48:42|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ひぐらし 雛見沢ファイト 後編 ① 合流

魅音「そろそろ後半戦か~!」

詩音「もう後半戦ですよお姉~!」

沙都子「もう本当に魅音さんは空気が読めませんわね~!」

魅音「あるえ~」

詩音「は~こんなに似てるのに、何でこんなに空気が読めないのか不思議です、、、」

沙都子「まあこんなに空気が読めないのに、人気は一番だと言うにが気に入りませんわね、あっ、私達も空気が読めないキャラになれば、人気がグングン上がるのでわ(ビシッ)」

詩音「沙都子良いひらめきデス!」

沙都子「でもどんな風にすればいいのでございましょ?」

詩音「う~ん、カップルがいちゃついてるのに家に帰らないとか、お母さんとかお父さんとかが出てけよみたいな態度をとっても出て行かないとか、子猫が死んだ子に、最近猫うるさいよね?発情期かな~とか聞いてみるとかかな~?」

魅音「それ全部おじさんのことじゃん!」

沙都子「そ、そこまで空気の読めないとは(ゴクリ)」

詩音「あ~お姉~が空気読めないから、本編もう始まってるじゃないですか!」

魅音「詩音嫌い、沙都子嫌い~!」

沙都子「じゃあ本編をお楽しみに!」

本編


[ひぐらし 雛見沢ファイト 後編 ① 合流]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/24(月) 07:17:15|
  2. 雛見沢ファイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

最近のお勧めマンガ

ハチワンダイバーとデトロイトメタルシティーが流行ると思います☆
てゆーかDMCは映画やアニメになるらしいので皆さん見て下さい☆
後僕の好きな漫画(ビターヴァージン)が終わっていたので悲しいです、それも終わりが少し微妙だったのがもっと悲しいです(><)

話が変わるのですが、コナンに出てくる子供達(アユミ、ミツル、ゲンタ)は実際、精神的に病んで、登校拒否や精神疾患などでもう人とコミュニケイションをとれないような悲惨な状況じゃない?
と友達と話してました、皆さんはどう思います?

僕たちの見解①

もうコナンがアニメやマンガになって10年以上
子供たちが死体を見た回数、かなり
子供たちが殺されかけた事、多数
こんなに危険な目にあってまだ、(犯人を見つけよ~ぜ)などのポジティブな発言は無理でしょう!
本当ならトラウマで、部屋に籠り、頭を搔き毟って、爪を噛んでなどの、不安定な精神状態に陥ると思いますよ、まともな人間ならね!

そして僕たちの見解その②

多分ゲンタ君あたりが、こんな感じになってるね絶対!

ゲンタ「あ、あああああ」

ゲンタ母「ゲンタ~もうそろそろ出てこない?お母さんゲンタの顔を見たいわ、、、」

ゲンタ「うるせー!外に出たら殺される、それにもう死体ばっかり見たくないんだよ、お前は信じてた人に殺されかけた事がないからそんなに能天気に出て来いと言えるんだ!」

ゲンタ母「うっ、うっ、なんでこんな事になったのかしら、ただ私は普通に生活したいだけなのに、、、」

ゲンタ「俺だって、、、」

みたいな事になってると考えます、そしてゲンタ君の顔も逆三角形になってると思います、まあ今回の話は僕たちの独断で、もしゲンタ君が実際に居ると仮定した時の話なんで、皆さんの気分を害したかも知れませんが許して下さい☆

でも本当にあんなに死体を見て、あんなに笑って犯人捜しに力を入れることの方が怖いと思うhiroでした(><)

以上
hiroと友達のヒマ人トーキングでした(>W<)


テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/23(日) 16:05:45|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ひぐらし 雛見沢ファイト 中編⑤ 証を立てる為に

魅音「今回で中編も終わるらしいわよ~」

詩音「でも何でこんな話が最後なんですか~?」

沙都子「ば、馬鹿にすることは許しませんわ、今回の話はとてもいい話でございましてよ!」

詩音「もう本当に意味不明ですね」

魅音「たしかに、たしかに、あ~あ私達本編に戻れないかな~!」

沙都子「むきー人の話を聞きやがれです!」

魅音「はいはい、じゃあ本編始まるよー!」

ポチ

本編

[ひぐらし 雛見沢ファイト 中編⑤ 証を立てる為に]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/22(土) 23:07:43|
  2. 雛見沢ファイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

リンク集

こちらはリンクバナー付きページです☆

何か間違い、修正等ありましたらコメントお願いします!

[リンク集]の続きを読む
  1. 2008/03/22(土) 22:31:19|
  2. リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

圭レナコミュ募集

FC2圭レナコミュではメンバー募集中です♪
圭レナスキー様でFC2のブログを持ってるかたなら誰でも大歓迎☆
是非ご参加してください~♪^^*

後挿絵など描いてくれる人やSS書いてくれる人も募集です☆

最後に僕のSSの挿絵も出来たら描いてほしいデス、そしてマンガなども☆

これが過去作品

すんどめ小悪魔レナ

http://052905290529.blog46.fc2.com/blog-entry-57.html#comment-top


ひぐらし 泣き殺編 幸せの日常


http://052905290529.blog46.fc2.com/blog-entry-12.html

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/22(土) 07:18:52|
  2. 圭レナコミュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ひぐらし 雛見沢ファイト 第二回 アンケート

キャラが増えすぎて誰を生き残すか、そして誰が優勝するかをまた皆さんに委ねたいと思います☆

今のところ第一回の結果は以下の通りです!

メイド茜さん

クール圭一

万能戦士レナ

の順番です☆

では皆さん第二回アンケートをお願いします☆

キャラ候補

チビ先生知恵 メイド戦士茜 鉈はどうしたレナ

クール?圭一 ロリコンウルフ赤坂

腹黒羽生 ブラック梨花様

看護婦戦士鷹野 ヘンタイ列車富竹 下っ端小此木

病み悟史 おりょうタン グラサン戦士葛西

笑う牝豹前原母 火消の風前原父 

の以上です(><)

後こいつとアイツは戦うしかないだろうなどの希望もお待ちしております☆

今の所

圭一VSレナ

だけなので、皆さん考えて下さい、じゃあバイニン~~~(><)

eygfuyodiejd.png


すいません魅音がもういないのでこんな絵を乗っけてしまいました(ペコリ)


テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/21(金) 16:02:29|
  2. リクエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

勢いで描いた絵と話!

初音ミク 夢叶うまで挑戦

不憫な初音ミクは今日も酢コンブを取ろうと頑張ってます、でも届きません、何回も飛びますが届きません、そのうちこれはもう一生届かないのかもと思い、涙が出てきましたが、初音ミクは飛ぶのを諦めません、なぜなら夢は信じれば叶うと初音ミクは知っているのです、だから今日も初音ミクは飛ぶのです、酢コンブを求めて、心をを飛ばすのです、酢コンブを求めて、そのうち初音ミクは動かなくなったが、その心は他の人に受け継がれていき、初音ミクはいつのしか天使と呼ばれ、天国で酢コンブという夢を手に入れたのです☆

すいません僕がpixivで押してる、酢コンブ同盟の話です、なぜ酢コンブかはpixivみてください☆

絵30分

話10分

の大作です☆

以上最近初音ミクが可愛く見えてきたhiroでした~(><)

q.png

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/21(金) 09:04:34|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひぐらし リクエスト小説 すんどめ小悪魔レナ

ロミ様のコミュ用&切り番リクエスト作品です

なおレナが少しキャラが違うような感じがするのですが、あんまり突っこまないで下さい☆

後本当はもう少しえっち~のにしようと思ってたんですけど、hiroはチキンなので出来ませんでした

でも中学生何でこれくらいが限界だと思います

ロミ様へ

もう少しエロくするためには次女さんに協力を得なければ無理です、段々次女さんの教えを受けてエロくして、最後にはイチハチ禁とちゃんと書けるような作品を作ります☆ [ひぐらし リクエスト小説 すんどめ小悪魔レナ]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/21(金) 04:29:51|
  2. リクエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

勢いで描いた絵です

d.png

最近のキャラより、個性がある気がするのは僕だけだろうか?
やっぱりナデシコは面白かったな~~~☆

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/20(木) 19:26:22|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ひぐらし 雛見沢ファイト 中編 ④ 散りゆく漢 笑う牝豹

魅音「何で私たちだけ一話で全滅したのに、他のチームは一人ずつなんだよ~(ガルガル)」

詩音「まあまあ、誰も私達の名前すら出さなかったんですもの、仕方ないですわよ~」

沙都子「でもいいじゃあ~ありませんか、いつも他の小説では主人公ポジションなんですから(><)」

魅音「だから今回の扱いが嫌なの~~~~(ガルルルル)」

詩音「バカ!今後の小説でもハブられるかも知れないような事を言わないで下さい(><)

沙都子「お~~~ほほほ、今度の小説は私が主人公できまりでございますわね~~~!」

魅音「ふん言ってろ!」

詩音「あっ、そんなツマラナイ事言ってる間に本編始まりますよ!」

沙都子「そうですわね~」

魅音「あっ、おじさんにも見せて、見せて~~~!」

注意

この話に出てくる「銃」とは全部水鉄砲です

本編




[ひぐらし 雛見沢ファイト 中編 ④ 散りゆく漢 笑う牝豹]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/20(木) 15:32:08|
  2. 雛見沢ファイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ひぐらし 雛見沢ファイト 中編 ③ 参戦過保護母さん

魅音「あああああ、婆ちゃが小さくなってる、、、、」

詩音「あの鬼婆どうやってあんな若作りをしたんだ?」

魅音「く~もうこの観客席から見るしかできないのが悔しい~!楽しそうだな~~☆」

詩音「もう過ぎた事は気にしないようにしましょう、それより本編が始まりますよ、さあお姉ぇ~こっちにきて一緒に見ますよ!」

魅音「あ、うん!」

本編


jl.png
[ひぐらし 雛見沢ファイト 中編 ③ 参戦過保護母さん]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/19(水) 06:29:42|
  2. 雛見沢ファイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

雛見沢ファイト 挿絵

前に投稿した、雛見沢ファイトの挿絵です!

本当はカッコよく描きたいんですが、描けません、、、
誰か描いて下さい(><)
これだけがhiroの最後のお願いです、、、、
301446_m.png

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/19(水) 01:46:13|
  2. リクエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひぐらし 雛見沢ファイト 中編 ② プロローグ

入江「今回は誰も死んで?いないです、そのかわり新たな新戦力が動き出しました、今後どうなるかは僕にも分りません、、、」

熊ちゃん「でも新戦力って誰なんでしょう?」

入江「それはまだ秘密のベールに包まれているらしいですよ(><)」

熊ちゃん「そうなんですか?いよいよ今後の展開が気になりますねwww」

入江「はは、もう負けた私は観客として見れますけど、熊ちゃんさんは出ないんですか?」

熊ちゃん「もう負けました、、、大石さんに後から撃たれて、、、」

入江「それは残念ですね、、、」

熊ちゃん「はは、それより本編に動きがありそうです、では皆さん本編をお楽しみに~~☆」


本編


[ひぐらし 雛見沢ファイト 中編 ② プロローグ]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/18(火) 11:14:43|
  2. 雛見沢ファイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ひぐらし 雛見沢ファイト 中編 ① 散りゆく華

熊ちゃん「今回一番リクエストが少なかったチームがやられました、、、まさかの結果に僕自身信じれませんでした、後まだまだリクエスト募集してますので、皆さんどしどし誰との戦いが見たいかなどを教えてて下さい☆では本編をお楽しみに~~(><)」

本編

[ひぐらし 雛見沢ファイト 中編 ① 散りゆく華]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/17(月) 13:36:13|
  2. 雛見沢ファイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

すいません!

すいません、羽生を二チーム入れてましたけど、Eチームは小此木です!
後今のところまだ話が浮かばないのでつまらない絵を載せておきます☆u.png

描いたのは初音ミクの親戚?の弱音ハクです(><)

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/17(月) 01:35:20|
  2. リクエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひぐらし 外伝 雛見沢ファイト 前篇

岡村「今回は誰と誰の戦いが見たい」

富岡「こいつは最後まで生き残ってもらいたいと言う投票をしたいと思います!」

熊ちゃん「そしてその結果を作者が反映します(まあ作者のお気に入りは最後まで出す気まんまんですけど)」

岡村「では本編をお楽しみに~~&リクお待ちしております~~☆」

本編


[ひぐらし 外伝 雛見沢ファイト 前篇]の続きを読む

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/16(日) 16:42:25|
  2. 雛見沢ファイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

そこそこ好きなアニメランキング(個人的)

498248_m.png


一位 ローゼンメイデン

可愛らしい人形が結構派手に戦い、そして不憫なキャラが多い所がいいですね☆
あと翠星石が可愛いですな(><)

二位 ゲートキーパーズ
インベーダーの恰好が結構好きですね、あと後藤けいじさんの絵がとても好きです、むしろ影山が好きです、てゆーかバトル系が好きです☆

三位 
ヴァンドレット
またまた後藤さんですが、バトル好き&ツンデレ好きな上、機械物の好きな僕には堪らない作品でした、後歌が好きでした(>W<)

四位 エアーマスター
まったく可愛くないヒロインが主人公な格闘アニメです、でもその世界だったら可愛い美人系らしいのがまた笑えます、まあ話はとても好きなんですが元の絵があんまり可愛くないのがたまに傷ですけど面白いですよ!

五位 ノワール
ヒロイン二人が人を大量に殺して、真実に向かっていく設定に燃えました!後歌がかなり印象的で頭に残ります☆

スイマセンこの絵に時間を使いすぎて、あんまり説明ができませんでした、、、
もう眠いのでねます、、、
ああ色ぐらいSAIで塗ればよかったと後悔してます、、、
では皆さんアリーヴェデルチ☆

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/15(土) 12:43:19|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
