ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネット難民物語3-3

富竹「ふぅ~~今日も女の子のパンツ沢山撮れたなwww」

大石「コラ~~~!」

富竹「やべっ!大石のとっつあぁんだ~~~www逃げろ~~☆」

大石「この変態野郎が~~今日こそ逮捕だ~~~☆」

富竹「そんなにカリカリすんなよトッアァアン~~www」

大石「そうはいかん!お前にパンツを撮られた子たちの為にも負けられない!」

富竹「そうか、、、でも僕も負けられない、、、僕には夢があるからね!」

ポチ

茜「な、なんだいこのクソドラマ、、、」

羽入「本当に最低、、、」

レナ「は、吐きそう、、、」

茜「く、口直しにDVD借りてきたから難民みようか、、、」

羽入「はい、、、」








[ネット難民物語3-3]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/18(木) 02:40:50|
  2. ひぐらし難民物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ネット難民物語3-2

茜「か~~~!仕事上がりのビールは最高~~!」

レナ「茜さんはしたないですよ~~あうぅ~~!」

茜「女同士何だからいいじゃないのさ、なぁ羽入~~!」

羽入「はいなのです、、、」

羽入心「ぐぬぬぬ、乳か、乳でレナをたぶらかしたんですか茜さん、ボクだって<スカスカ>う~~」

茜「まあお前らも飲め飲め~~かっ~~は~~www」

レナ「あっ、茜さん茜さん、難民始まってますよ~~!」

茜「マジ!羽入早く3チャンつけろ」

羽入「スカスカ、、、はぁ~~」

茜「羽入~~~!」

羽入「はいなのです~~~!」

ポチ




[ネット難民物語3-2]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/11(木) 02:53:05|
  2. ひぐらし難民物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ひぐらし難民物語3 拡大版

羽入「この作品は、ひぐらしキャラの名前を使ってますが、もう別の作品として見て下さい、キャラの性格、そして立場など違い、時間軸も現代日本です!」

レナ「とゆ~~訳で再開しました~~!今回の話は前の作品の終りから1か月後の話です!」

茜「まあ詳しい話は過去のSSを読み返してくれ!そして細かい突っ込みは勘弁してくれよ、あっ!レナ、羽入!そろそろ私達のドラマの撮影始まるよ、支度しな!」

羽入&レナ「は~~~い!」

茜「続きにから意味不明な前座SS始まるよ~~ん☆」







[ひぐらし難民物語3 拡大版]の続きを読む
  1. 2008/11/12(水) 18:38:32|
  2. ひぐらし難民物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天才絵師にhiro小説を漫画化してもらったwww注意1pだけwwww

チョリ~~~~~~ス☆

天才絵師?

hiroの絵の先生?

hiroのリア友?

hiroの???

もうよく分からない存在のみとんさんに難民物語描いてもらいましたwww

てかかなり昔にwww

でも文字がやたらあるから全部は無理と言われ、3pで断念www

その中でもhiroにくれた1pを紹介します☆

一応許可は取ってますよ~~(>W<)

img001.png


いや~~もう漫画化してほしい~~~☆

てかhiro脚本、みとん絵でwww

では幸福論でみとんさん過去絵でも皆さん見て下さい☆

ではバイニ~~ン!

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/24(日) 22:59:54|
  2. ひぐらし難民物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ひぐらし ネット難民物語セカンド 最終回 旅立ち

茜「羽生!そろそろレナ帰ってくるわね!」

羽生「はあはあはあはあはあ、まさかこんな姿になってるなんて、思ってもないでしょうね!」

茜「んっ、はははあはあ、そうだね、、、」

羽生「レナ私達のこんな姿見たら、、、」

茜「そんな事ないって、きっと認めてくれる!」

羽生「そ、そうかな、、、」

茜「あん、そこそこ、駄目、、、はあはあはあはあ、だ、大丈夫だ、、、レナなら、はっふふん」

羽生「そうですね、レナなら、、、、」


本編


[ひぐらし ネット難民物語セカンド 最終回 旅立ち]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/14(月) 16:39:43|
  2. ひぐらし難民物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ
