ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さな雛見沢物語!皆昔は小さかったの巻

チョリ~~ス!

最近ちまたで流行ってるAPTX4869(トロイ様ブログで鬼盛り)の話!を書いちゃいましたwww

パクリと言う言葉がhiroを強くする、では本編を~~☆

一応~~トロイさんの話の延長線上にあり、並行世界みたいな~~そんな作品ですwww



[小さな雛見沢物語!皆昔は小さかったの巻]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/16(日) 15:03:30|
  2. ひぐらし外伝 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひぐらし 先読み編 赤坂補完計画 未完、、、

鉄平「うほっ、良い絵!」

大石「何を見てるのですか?」

鉄平「最近ピクシブ初めて~~マジではまりましたワイwww」

大石「ほう~!でっ、どんな絵を見てるのです?」

鉄平「う~ん最近はキョン子とかハルピンとかボカロとかかな!」

大石「そうですか、あっ、そう言えばピクシブ登録してるなら鉄平さんも絵を投稿しないんですか?」

鉄平「投稿しとるで!」

大石「見せて下さいよ!」

鉄平「ワシな~ペイントとマウスで描いてるから上手くないでwww」

大石「いいですよ、おっ、もう107枚も描いてるんですね(><)」

鉄平「いや~最初は全然投稿してなかったんだけど、ピクファンてっいう企画で、色んな人と絡むようになって物凄く描くようになったんよ~!まあ今では不憫って言うタグで検索したらワシの絵が半分以上あるようになってしもうたワイwww」

大石「ん~ふふふ、いいですね~~~!私もやりましょうかな~~~☆」

鉄平「おっ、マイピク申請するから、早く始めなwww」

大石「じゃあ今日帰ったら登録しますんで、登録出来たら電話しますね!」

鉄平「おう!まっとるで!」

大石「じゃあまたピクシブで!」


本編


[ひぐらし 先読み編 赤坂補完計画 未完、、、]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/09(金) 23:00:15|
  2. ひぐらし外伝 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ひぐらし 外伝 赤坂補完計画www

鉄平「あ~~~らき☆すた面白れ~~~~!」

大石「ん~ふふふ~~~ハルヒの方が面白いですよ~~!」

鉄平「何を訳の分らない事言ってるんじゃい、かがみんは俺の嫁、てか世界の嫁じゃい!」

大石「おんや~これはこれは可笑しいですね、ハルヒは世界を滅ぼせるぐらいのポテンシャルを秘めた作品ですよ~~!」

鉄平「うっさい、ワシの言う事が正しいんじゃい、小神あきらがカワユスなんじゃい!」

大石「いやこちらの長戸さんには、とてもとても~~!」

鉄平「こなたが~~~~~~~~~!」

大石「ミクルンルン~~~~~~~~!」

鉄平「うおぉぉぉぉぉぉぉぉお~~~~~~~~~~~!」

ビシッ

大石「これは私に対する戦時介入ですね、分りました、一発は一発!」

バコッ

鉄平「いてっ、ワシそんなに強く殴ってないやろ、何でそんなに強く殴るねん!」

ベカッ

大石「つっっっ、なっ、一発は一発やろ~~~が~~!」

ビキャ

鉄平「うるせえええええよん~~~~!」

ジュシャ

大石「バカかあああああよん~~!」

ドチャ

鉄平「何しょおんじゃあああああよん!」

ドシュ

大石「ハルヒ~~~~がぁああああああ!」

鉄平「かがみみいいいいいいいいいがあああああああああ!!!!!」

30分後

鉄平「わ、悪かったな、、、たしかにハルヒは良いワイ、、、」

大石「すいません、私もかがみんは大好きです、、、、」

鉄平「ふふふ、おかしいいな?ワシ達はとっくにお互いを認めてたのに、何でこんな争いが起こってしまったんじゃい?」

大石「それが戦争ですよ、不条理なんですよ、仕方無かったんですよ、お互い信じる物が違い、お互い信じる道も違う、そしてお互いの道が重なったらもう争うしか無かったんですよ、、、」

鉄平「くっ、戦争って悲しいな、、、、」

大石「ええ、、、、」

鉄平「飯行かへんか?」

大石「そうですね、まだ語り明かしたいですね、ん~ふふふ!」

本編


[ひぐらし 外伝 赤坂補完計画www]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/04(日) 11:25:40|
  2. ひぐらし外伝 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ひぐらし外伝 赤坂 お先暗し 前篇

入江「ん~~~~~~~最高のスイ~ツを考えましたよ~!だっ、誰かにこの熱いパッションを伝えなければ、、、、」

鉄平「曖昧~3センチ~そりゃプニってことかい~♪」

たったった

入江「あっ、北条さん~~良い所に~!」

鉄平「なんですかい入江先生!」

入江「今さっき物凄くいいアイデアが浮かんだので、皆さんの意見を聞いて回ろうと思ってたんですよ~北条さん聞いて下さい~~!」

鉄平「はあ~!」

入江「え~とですね、新しいスイ~ツを考えたのですよ、でも私の言うスイ~ツとは食べるだけじゃあなく、場を楽しみ、愛でることができ、尚且つ美味しく頂けるという、新しいスイ~ツの形を確立したんですよ~!それはですね~~!」

鉄平心「や、やばい、、、これは長くなる、、、、」

入江「じゃあ僕の家に来て下さい!」

鉄平「いやワシ、少し用があったの忘れてて、、、、すんません、、、じゃあ、、、」

ガシ

入江「すぐ終わりますから~~~!」

ズルズル

鉄平「た、助けて~~~!」

入江「さあ行きましょう~~!」


本編


[ひぐらし外伝 赤坂 お先暗し 前篇]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/27(日) 18:43:33|
  2. ひぐらし外伝 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ひぐらし 外伝 赤坂未来  赤坂の憂鬱

鉄平「やばっ、沙都子の少女マンガおもろ~~~wwwはあ、次々、、、嘘~ん、何で少女革命ウテナの3巻ないいん~~~~~~!」

大石「ん~ふふふ、これ見たいですか?」

鉄平「うわっ、何で人の家に堂々とおんねん!」

大石「おんや~?私にそんな事を言ってよろしいのですか?」

鉄平「ぐぬぬぬぬ、、、」

大石「素直が一番ですよ、はい3巻!」

タッタッタ

パシッ

鉄平「あ、ありがとう、、、、」

大石「おっ、今後も素直にしていれば可愛いににね~ん~フフフ~!」

鉄平「うっさい、誰が素直に何かなるかい、今回はたまたまウテナが見たかっただけじゃいwww」

大石「ならこの本はどうです?」

鉄平「それは伝説のアニメだったやつの原作、、、まさかこんな所で見られるとは、、、ゴクリ、、、」

大石「見たいですか?まあ見たくなったら声をかけて下さいね、ん~ふうふふふふふっふwww」

鉄平「悔しい、悔しい、悔しいケド、、、、見たいです、、、」

大石「あ~はははははははは、はい、今後も仲良くしましょうねwwwじゃあサヨウナラ~www」

鉄平「くっ、大石の奴、、、、、うほっ、ラムネ&40炎おもれwww」


本編


[ひぐらし 外伝 赤坂未来  赤坂の憂鬱]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/23(水) 17:43:33|
  2. ひぐらし外伝 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
