ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさかの桃鉄10時間、、、

チョリス、、、

先輩の家にいったら誕生日だったらしくてまさかの拉致www

31歳おめでと~~www

そんでまさかの桃鉄10時間、、、

そんで朝8時に就寝、2時に起床してそこからまさかのいたスト+ギルティギアを10時間、、、

死ぬ、、、

久しぶりにここまでゲームしました、、、

な、長かった、、、

精神と時の部屋にいるような感じでした☆

まあ誕生日だったので楽しんでくれたらいいのだけれどねwww

てゆ~~かKOFしたかった~~~~~!

久しぶりに格ゲーしたらしたくなりました☆

いつか皆でやりたいものです。

そんで寝ずにハイテンションになりたいねwww

じゃあ今日はここら辺でバイニ~~ンwww

オオ

追記

一月のコミックトレジャーにみとんさんが受かったので行くことになりました☆

ヒマがあれば皆さん集合~~~☆

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/21(日) 05:27:35|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

チョリス、、、東方あんまししらないけど描いてみたwww

チョリ~~ス!

最近不憫が進行中のhiroですwww

そして新たな不憫です(><)

hiroの足の怪我労災がおりずに実費になるかもらしい~~んです、、、

何か去年の事だし~~!本当に会社なの~~!みたいな(テヘッ)

ど、どどどどどどどうしよ~~~~!もう手術する気なのに、、、、

手術の銭なんかないでごわすよ~~~!

そして労災にならなかったら会社は面倒見ないし、不服だったら裁判して労災にみたいな~~感じで言われるし、そして労災にならなかった時の為にちゃんと働いておいた方がいいよ~~って、、、

働けるなら働いておるワイ!

もう最悪です、、、、足を引きずりながら仕事、、、みっちり8時間、、、労災判定までの病院費用hiro持ち、それも労災おりたら帰ってくるけど、、、もし降りなかったら、、、hiroは都会に夜逃げします、、、

はあ~~次はどこの町に行こうかな~~www

東京~大阪~~名古屋~~神戸~~広島?

の順かなwwww

後東方のマリサ描いちゃいまいたwww

マリサ

じゃあバイニ~~ン☆

後今日飲み会にいくでよ~~wwww

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/27(土) 17:17:48|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ついにモンハン購入、どうしよう小説うpしなきゃいけないのに抗えなかったwww

チョリ~~~ス☆

ついにモンハン購入したよwww

と言う訳で、、、小説うpが遅くなりますwww

いや出来るだけ頑張ります&ついにhiroの怪我保険がおりますwww

これで少しは生活楽になるかな~~www

一人で暮らしてると何かとお金を使うのできつかった~~な~~この一年www

まあ今後は楽になる上、会社ももう行かなくていいのかな?まああんまし行ってないけどwww

労災の内容がよく分からないが、まあ手術するカモなのでこれで金銭面の不安は一掃ですwww

いや~~怪我をしたのはhiroの不注意ですが、保険使わしてくれなかったのは何故と思いながらこの一年過ごしてきたけど、なぜか本社の人間にhiroの怪我はどげんかせんといかん!みたいな事言われ、hiroの上司数名?飛ばされたwwwザマ~~ミロwwwこの一年嫌味ばかり言われて来たのでセイセイしましたwww

まあだからこれからは一層暇人になるので~~(多分?)

皆さんヨロロ~~~☆

ついでにレナ小説はバトル物になってるのですが、ヤンデレ?デレデレ?どっちがいいですか?

皆さんの意見を聞いて方針を決めたいと思います、ちなみに~~こんな風にしてとかも言ってくれれば反映できそうなら反映しますよwww

じゃあ皆さんバイニン~~~~☆

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/04(木) 01:28:31|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ペルソナ4クリア~~!

チョリ~~ス!

ペルソナ4クリア~~~!

ボスに最初負けて、少しレベルうpさせていったら倒せましたwww

なんか最初に戦った時のが敵の動きよかったなwww

まあクリアしたんですが、hiroはクリアと同時に体に違和感が???

あれフラフラするぞ?

あれ?

あれ???

体の節々が痛い???

痛風?

でも???

何か熱っぽいぞ???

薬を飲まなくちゃ、、、熱下がらない、、、、

強制イベント発生!

hiroは病院に行った、、、

熱38度5分、、、

ガチで風邪ひいてやがった、、、、

でも注射と抗生物質で熱激下がり!

日本の医療は世界一~~~~~~~~~~(><)

さあレナ小説書こう~~~☆今ようやく半分くらい、、、

半分でもみたいゆ~~てくれる人いたら乗っけますよ~~!

後 | FENDI さんにいい茜さんとマチ描いて頂きました☆

20080718085559s.jpg
20080719024000s.jpg

本当にありがとうです~~~~!

後これはhiro描いた絵です☆

ruizu.png

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/19(土) 10:35:17|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クリアー!

チョリース!

ペル4クリアーーーーーー(><)

だと思ったらバットエンド、、、、

まあ確かにボスぽい奴は味方の刑事ぽい奴だと思ってるので、何とかしてベストエンドにしないと

まあ多分今日すべて終わると思いますwww

これで小説書ける~~~~!

後これ描いた絵ですwww

ひろろギっぎ

seriru.png


いや~~こんな絵ばっかでサーセン!

ちなみに二枚目の絵はマクロスFのシェリルです☆

hiroはランカよりシェリル好きですwww

でも世間は緑髪に、、、

負けるなシェリル~~~~!




テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/18(金) 05:50:41|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
