ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡山で同人イベント出る方~

チョリ~ス☆
もみじ3


え~今月30日にぶちコミに来られる方いたらどうぞ仲よくしてやって下さい☆
うどんげ3

何かあげますのでwww
ゆかりんさま3

そして出来たらお声をかけて下さい☆

オタ話しましょうwww

hiro周りにはオタク隠してるのでハメはずしてぇ~ですwww

では会場でお待ちしてます~☆

追記

二十九日はhiroの誕生日ですよwwww

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/05/26(水) 01:07:56|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

岡山pixiv同人絵師がついに広島コミケに行く!かもWWW

チョリ~~~ス☆

来月11月1日に・・・
めーりん1

hiroが・・・

広島コミケ行くかも~~~なのですおWWW

なぜ行くかもかと言うと同人仲間が応募してたんですが、行く足がない・・・

場所が分からない・・・

もう本当にどうしよ~~~☆

誰か一緒にいかないかWWW

とゆ~~訳で誰かこんな迷える子羊を助けて~~☆

じゃあ今日はこの辺で☆

バイニ~~ン☆

追記

前の下書きを完成させて色塗りしたお☆
めーりん3

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/02(金) 02:53:10|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

岡山のスタジオYOUイベント御疲れさまでした☆&イラリク受付中☆

チョリス☆
なna

今日グッズお買いになった方、ペーパもらった方からのイラストリク募集☆
ゆゆ5

ただし絵は女の子キャラに限るwwwデスwww

まあ先着は一応二人で、描けそうだったらまた募集しますwww
ねんどれいむ

後あんまし絵は上手くないけど・・・

うんで今度は岡山のぶちコミでますんで今後もヨロロです☆

いや~~今日は寝ないでグッズ作って行ったんですが、今回は少してかかなりグッズが余って
なつひp

自分の絵の不甲斐なさにちょい悲しかったデス・・・

うが~~頑張って皆が注目せずにはいられないそんな絵師になるど~~~と叫んでみたwww

じゃあ今日はこの辺でバイニ~~ン☆
ねんどてんこ

追記

ねんどすいか
イラリク以外にもSSも募集してるでよwww





テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/27(日) 22:51:39|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方温泉郷の絵がある程度完成しました~~☆

チョリス☆
背景1

今せっせと絵を描いている絵がある程度完成です☆

後キャラを何人か入れて~~!
背景

背景誤魔化すための小道具とか描いて~~!

色塗って~~!

終わりですwww

う~~ん何のキャラ入れようかな~~?

何かいいキャラ居ますかね?
3枚

あったら入れちゃうよんwww

後今日またおかんが入院しました、、、、

今年厄払い行ってから姉1父1母2婆さん1の計5回入院してますwww

ホンマ神様はキツイお人やでぇ~~!

じゃあ今日はこの辺で~バイニ~~ン☆
合作

追記

岡山のぶちコミに(友達が)出るので~~仲良くしてやって下さい☆

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/18(月) 03:45:34|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

緊縛絵を描いたケモノwww

チョチョリ~~ス☆
ハクラフ

ゴホゴホと少し風邪?気味なhiroです☆

そんでなぜかこんな絵を描いてしまいましたwww
ハク2

一応こんな感じにしようかなぁ~~と思うラフです☆

でもなんか変ですね~~?
rrrrrrrrrrrrrrrrrrr.png

どうしたらもっと迫力のある絵になるのでしょう???

答えを教えドラエモ~~ン☆

ではこお辺でバイニ~~ン☆

追記

みつどもえ7巻発売しました!

このマンガガチで面白いので皆見てくれ~~~~~~~~~!

絵柄からするとちょっとなぁ~~なんて思う人がいるかもしれない、、、

でも中身は多分今連載してるマンガの中でもかなりの上位にくみする作品とhiroは思います!

だから~~~~~騙されたと思って~~~~~☆

最後にイカ娘も面白いので見てね~~www

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/12(火) 07:12:49|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
