ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョリスです(><)まったく更新してなかったwww

チョリリス☆

いや~ついに転職しましたよwww

今まで現場系で肉体労働でしたが今度はブランド物の買い取り営業マンです☆

面接して30分で君の情熱買った!

採用!

えっ、バイトの面接よりスピーデ~www

まあそんなこんなで7月から営業マンですwww

そしていきなり会社を辞めると言ったのに、、、、

まさか送別会が、、、

グスン、、、

ひろろしゅ
こんな勝手な奴に皆何ていいやつだ~皆あいしてるぜ~☆

と色々あったのですwww

まあ落ち着いたらまた更新しますので皆忘れないでね~☆

追記

ちなみに~明後日と来週末も送別会~www




テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/16(水) 19:19:12|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:8

hiroのオリキャラがらき☆すた公式キャラになるかも知れない!

チョリス☆

で

このキャラが公式キャラになるかもです☆

小神アキラのタッグパートナーなる企画に参加しました☆

これに当選するとアキラ様の相方になれるという特典が付くのですwww

いや~受かるといいなぁwww

でも受かったらwww

胸が躍るようです☆

では今日はこの辺でバイニ~ン☆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/29(火) 22:13:04|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪9日に目の手術行きます~誰か遊ぶ?inpixivマウス絵師☆

チョリ~ス☆
りくな4

また最近絵をさぼってたhiroですwww

パチンコばかり打ってましたwww
ななぎ

ただ先月から勝ち越してますよ~www

14万くらい勝ってますwww

いや~いい物食べて太った太った、、、
りくな3

はっ!

こんな事してる場合じゃなかった!

早くグッズ作らないと☆

とゆ~訳で9日から13日ぐらいまで目の手術して、17日にコミトレでますwww

どうぞ仲よくしてやって下さいwwww

ではバイニ~ン☆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/27(日) 00:54:53|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

岡山弁ではよ~しね~は(早くしなさい)です&マウスpixiv絵師参上☆

チョリス☆

いや~何か最近体がだるくてまた絵がかけないwww
ゆゆ5

そして同人グッズ作るのがめいどいwww

ぱっと作れたらいいのに、業者のサイト見たらムズイ・・・
てる2

誰か~hiroに分かりやすく教えて~・・・

そしてなんのグッズが流行りかおせ~^てwww
ゆうぎ1

じゃあ今日はこの辺でばいに~~~~ん☆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/14(月) 07:05:02|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

岡山マウスpixiv絵師は今日もランクイン目指して頑張るinコミトレ出るかも☆

チョリ~ス☆
ないと

ごほっ、、、
3たんじょうび

げほっ、、、、

先週日曜に岡山で東方オンリーイベントがあり、そこでコーポさんらしき人を発見!

テンションあがり家に帰るなり熱が・・・・

次の日熱がでて・・・
ままりさ
ななぎ

インフルにwww

いや~死にそうでしたwww

まあそんなこんなで絵も描けてないですがhiroは生きてますwww

後東方のオンリーイベントのパワー凄いですね~

サークル数二十ぐらいでお客さんがその20から30倍は来てました!

hiroもかかんに参加しなくてはです☆

では今後の予定は一応~

ぶちコミたしか1月

コミトレたしか1月www

そして2月の広島の東方オンリーに出ようか迷い中


まあこんな所です☆

じゃあ今日はこの辺で~~~~~~^


バイニ~ン☆

追記

なぜかブロランキングが物凄く上位に!

皆さんあざ~すです☆

hiro☆★さんのランキング
アニメ・コミック 857位 (昨日:1259位) / 85453人中
少年向けコミック 176位 (昨日:269位) / 8528人中


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/09(水) 23:39:16|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
