ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひろろがビアガーデンにキタ~~~~~~~☆

チョリ~~~~~~ス☆

今日はhiroはビアガーデン行ってきましたwww

食べ物味が濃いい物ばかりでうpしそうになりましたwww

そしてお酒を少々飲んで後はオレンジジュース&ウーロンで誤魔化し!

後輩にひたすらお酒を勧めてました☆

お酒は飲むより飲ませる方が好きです!

ちなみに~~~hiroは昔先輩がスナックしててお手伝いしてました。

この時にひたすら飲まされてお酒嫌いにwww

そして二次会でスナック言って~~~!

その後は~~~ごにょごにょwww

まあここら辺でおしまい(アセアセ)

続きからひろろ劇場~~!

[ひろろがビアガーデンにキタ~~~~~~~☆]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/31(日) 10:36:05|
  2. hiroマンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もうふ抜けなhiroマンガwww

チョリーース!

昨日もあんまりダイエットできてないhiroデス☆

てかここの所先輩からのラブコールで全然ダイエットできてないデス、、、

まあでも今日からダイエットにリアコナに頑張っていきます(><)

そして東方も頑張ってクリアしますwww

aaaaaaaaaaaaaa.png


これリンクさんのオリキャラです☆

メガネ描くのがムズイでした~~www

てかこんな適当な絵で申し訳ないです、後他に色々オリキャラ描いてくれた人にも描きたいのですが

hiroは男描けないので、、、、すんません、、、

883505_m.png

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/15(日) 12:50:47|
  2. hiroマンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

すいませんhiroマンガwww

チョリーーーース!

やばっ、今日もダイエット出来なかったwwww

こう人が頑張ろうとしたら、先輩からのラブコール~~www

もうhiroにダイエットするなと言う事か~~~(><)

とかいいつつもう飽きてきた~~~かなかな?

後東方ようやくノーコンテニューで4面ボスまでいけるようになりましたが、かわせないよ~~!

あんなに玉が出てたら、ニュータイプ以外かわすのムリだよ~~☆

cvxzcvbn.png

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/14(土) 05:19:15|
  2. hiroマンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

hiroのダイエットマンガ6日目?挫折www

チョリ~~ス!

すんません今日はダイエットどうこうより、hiroは遊んでましたwww

そしてクレープを美味しく頂きました☆

後ミニスカなおねえさんにうつつを抜かしてましたwww

いや~~~よくもった方かな!

な~~~んて言うかよ~~~!

また今日から復活するじぇ~~~~~~~いい!

せめて10日は頑張るデス!

mkimkimkimki.png


後リアコナの更新が遅れてるのは、hiroダイエットと、東方のせいですwww

東方むずいよ~~~~、でもすこし完璧主義者なhiroはこのままはまったら、ノーダメクリア出来るようになるかもwwww

なんたってhiroは友達に、お前にはテトリス無理だってっと言われて、むきになりハマリ、最後は10時間ぐらい出来るようになりましたから!

まあリアコナあるんで適度にハマリます(><)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/13(金) 03:26:58|
  2. hiroマンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

hiroのダイエットマンガ5日目

ダルくなってきた~~~!

そろそろ飽き症なメタボはだらけますよ~~!

でも頑張らないと、、、、

夏に醜い体を、、、いや腹を、、、

くっ、悔しいです!

よ~~うし今日も一万歩あるくぞ~~☆

そうhiroはお星様に誓うのです、、、

だがhiroはこの時には気付かなかった、、、、

もう自分の体が限界に近い事に、、、、

ガクッ、、、、

アレ、、、

足が、、、動かない、、、、

動け、、、このまま、、、、終われるか~~~!

うおぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~!

aaaaaaaaaaaaaaa.png


あっ、これ新キャラの子ですwww

名前は勝手につけてね☆

ちなみにイメージは百合格闘少女Bって感じです!

さ~~~て修行だ~~~(イーガ風)←アークザラット

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/11(水) 14:51:48|
  2. hiroマンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
