ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとだけ帰ってきた雛見沢ファイト外伝!レナの暴走特急の巻

レナ「少し作者が息抜きに書いた小説ですが、皆さん~~お久しぶりです!」

魅音「いや~~作者のヘタレ具合が分るね~~!くっくっく!」

圭一「バカ、作者はもう一杯一杯なんだから止めろ!泣くだろ!」

レナ「はうぅ~泣いた作者さんかぁ~~いいよ~~、おもおもお持ち帰り~~~!」

魅音「とっ、レナの暴走が始ってしまったので本編をお楽しみください☆」

本編


[ちょっとだけ帰ってきた雛見沢ファイト外伝!レナの暴走特急の巻]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/20(金) 13:54:24|
  2. 雛見沢ファイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雛見沢ファイト お疲れ様会&外伝 大会とその後

パチパチ

レナ「今まで雛見沢ファイトを見て下さって皆様本当に有難うございます、今回はかなりのカオス作品になってたかな?かな?みたいな感じでしたがこれで終了です、ではお疲れ様会開催です!」

魅音「そうだね~今回はかなりカオス作品だった!もう途中から、これ水鉄砲?みたいだったもんね!」

レナ「ははは、そうだねぇ~!そして皆途中から変態な性癖が表に出てきて、特に富竹さんは捕まってしまうんじゃないかと思って、大会中はハラハラドキドキだったよ~はぅ~☆」

魅音「ぐっ、富竹さんにはいい思い出ないな~!変な写真撮られたし…」

レナ「あ~そういえば魅ぃちゃん達は富竹さんにどんな写真を撮られたのかな~かな~!」

魅音「これだよ~!」

タッタッタ

沙都子「ちょ~っとお待ちになって下さいまし~!」

レナ「あっ、沙都子ちゃん、どうしたのそんなに慌てて!」

沙都子「み、魅音さん!少しは空気呼んで下さいまし、あんなもの末代までの恥でございますわよ(ボソボソ)」

魅音「あるえ~!別にいいじゃん~!」

テクテク

詩音「はは~ん!お姉~圭ちゃんに見られても平気何ですか~?だったら圭ちゃん呼びますね、圭ちゃ~ん!圭ちゃ~ん!」

魅音「し、ししししし詩音~!駄目~らめぇ~!(赤面)」

レナ「なんだろな、なんだろな~!レナにも見せてよ~はぅ~☆」

テクテク

梨花「レナが見たら、うきゃーうきーで鼻血ブーブーなのですよ~!だからレナがもう少し大人になったら見てもいいのですよ~にぱ~☆」

レナ「はう~梨花ちゃんの意地悪~☆」

羽生「あうあう~!絶対こんな写真を子供には見せれないのですよ~!」

ピラ

梨花「あ、あんたバカ!」

羽生「何ですか~?」

ガチーン

梨花「早く写真しまいなさい!てか何であんたが持ってるの!」

羽生「痛いのですよ、はっ写真がこんな所に…早くポケットにしまわないと!」

梨花「だから何でもってるの!」

羽生「富竹に貰ったのですよ~、そして今商店街で富竹が写真を加工して、カードゲームみたいな物を作って売ってるのですよ~あうあうあう!」

魅音「ま、まじ~!」

詩音「本当ですか~!」

沙都子「や、やばいでございますわ~!ケダモノ達に私達の憐れな姿を見られるでございますわよ、魅音さん、詩音さん、急いで商店街に行ってネガ及び私達に関連する商品を回収殲滅しますわよ!」

魅音&詩音「うお~!」

ダッダッダ

レナ「ま、待ってよ~皆~!レナも行くよ、行くよ~!」

本編

[雛見沢ファイト お疲れ様会&外伝 大会とその後]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/02(水) 23:06:08|
  2. 雛見沢ファイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ひぐらし 雛見沢ファイト 最終話 表彰台

魅音「ようやく、本編に復活だよ!」

詩音「なが、長かったです、作者的には最初2000文字ぐらいで終わらせる予定だったらしいですが、勢いとワルノリでここまで長くなったらしいですよ~!」

沙都子「本当に悪のりでございますわね!まあこれで作者もようやく肩の荷が落ちてホッとしているんじゃあないでございますか?」

魅音「いや~まだ色々やる事があるらしいよ!」

詩音「なんです?」

魅音「雛見沢ファイトのおつかれ様会とか、ネット難民物語とからしいよ?」

沙都子「難民物語二期始まりますの?」

魅音「らしーよ(ニヤニヤ)」

詩音「じゃあ早く本編終わらしておきましょう!」

魅音「だね!」

沙都子「あ~二人とも、自分たちがメインだからって、、、」

詩音「はいはい、沙都子はこっちいこうね~~~!」

魅音「じゃあ皆さん本編どうぞ~~~~~~!」

本編


[ひぐらし 雛見沢ファイト 最終話 表彰台]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/01(火) 19:10:24|
  2. 雛見沢ファイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ひぐらし 雛見沢ファイト 後編終了 魔王の死と代償

魅音「つ、ついにあの人が、、、」

詩音「し~~~~!空気読んでくださいお姉~~~~!」

沙都子「あ~~~あ~~~!魅音さん本当にやめて下さいまし!作品を台無しにする気ですか!」

魅音「ごめんごめん、じゃあ本編見ようか!」

ポチ

本編


[ひぐらし 雛見沢ファイト 後編終了 魔王の死と代償]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/30(日) 06:08:43|
  2. 雛見沢ファイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ひぐらし 雛見沢ファイト バイバイマルス

魅音「イヤホーーー!」

詩音「どどどどどどど、どうしたんです?」

沙都子「き、きもい、、、」

魅音「もうすぐ雛見沢ファイトが終わるらしいんだ!」

詩音「で、なんでそんなに嬉しそうなんです?」

魅音「だって出番ないじゃんかよ~!」

沙都子「自分の出番がないから早く終わってしまえと、、、なんたる自己中心的な考え、見損ないましたわよ~~!」

詩音「でも沙都子~お姉の気持ちも少しは分りますよ私、だって母さんに鬼婆、もう皆キャラが被ってるんですもの、、、」

魅音「母さんはいいとして、婆っちゃの顔まんまオジサンの顔じゃない、もう嫌なの、自分の顔で活躍してる婆っちゃをみるのは~~~~!」

沙都子「はあ~~たしかに私達がやられてから、なんだかんだで皆さん見せ場がありましたものね、なんか魅音さんの気持ちが少しわかった気がしますよ、、、」

魅音「だから、後三回我慢だ皆~~~!」

一同「お~~~!」

本編


[ひぐらし 雛見沢ファイト バイバイマルス]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/29(土) 22:22:00|
  2. 雛見沢ファイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
