ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

pixivマウス岡山不憫絵師画像集~東方編~お気に入り570人突破(><)

え~と岡山のイベントの為に宣伝用画像です☆

お持ち帰りされる方はコメントでちょーだいとお声をかけて下さい☆

ゆゆゆ
[pixivマウス岡山不憫絵師画像集~東方編~お気に入り570人突破(><)]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/05/26(水) 01:41:16|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

久々の更新 そして久しぶりな絵ですwww

チョリスwww
1ゆうかりんなん

え~と更新まったくしてなかったとですwww

なぜかと言うと~、、、

ギックリ腰

1ゆうかりんなん3
そして骨髄分離症などの事がありまして、、、

入院したり色々してましたwww

いや~災難ですね、、、

もうまったく本当に、、、
1ゆうかりんなん4

くっ、体がもうめげていってる、、、

誰か助けて~(><)

とゆ~訳でまあ今日からまた更新していきますのでヨロシクです☆
ゆうかりんなん

バイニ~ン☆
  1. 2010/05/03(月) 10:16:03|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

PIXIVでマウス絵師のhiroがついにお気に入り500人突破☆

チョリス☆
うにゅほ4

最近まったく更新&お絵かきしてないhiroです☆

でもそんな感じでだらけてる間にまさかお気入りが500人突破するなんて☆
なっぴくみん

いや~マウスで絵を描き続けてよかったなぁ~(><)
はくよん

とゆ~訳でまあ最近の絵をあげておきます☆

ふらんちゃん4
どうぞ皆さんもマイピク&お気入りヨロロです☆

ではバイニ~ン☆

追記

イラリク募集です☆

ゆかりん
あんとにあ
東方キャラで何かリクお願いです☆

りん
先着3人ぐらいかなwww

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/04/02(金) 23:50:28|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

pixivお気数がついに~よ~し次は1000目指すお☆

チョリス☆
ひじり

またまた更新サボっていたhiroですwww
れヴぃい

で~何してたかと言うと~www

せっせと絵を描いてましたwww
もこもこ

その御蔭で~www

ついにお気にいり数が474人になりました☆

この調子で1000目指して頑張ります☆

後こんなhiroですがお気に入り&マイピクなってやるぜぇ~という方はどうぞお気軽に☆

ではばいに~ん☆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/08(月) 23:01:49|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

hiroの東方絵まとめ

チョリス☆

もう書く事ないからhiroのpixiv絵をあげますwww

皆さんさ~せん☆

追記からも見れますので~


閲覧数 700 ブクマ30

ゆうかりん

あゆ
[hiroの東方絵まとめ]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/14(日) 09:03:45|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
